2013.8.17第24回 ベストショット@シャワークライミング

お盆も残すところ2日。。。時間が過ぎるのは早いですねぇ~。。。

みなさん、お盆満喫してますかぁ~??!

もちろん、シャワクラに遊びに来てくれたみんなは、満喫してくれたと思います!!!

では、本日もやっちゃいますかぁ?!!!例のやつ。。。

あぁ~ど~しよ~。。。

えぇっ!!!もったいぶらずに早く言えってぇ??

はい。わかりました!

本日もベストショットの時間がやってきましたぁ~!!!

まずは、ツアーをみてみましょ~う!!!

P8170036

本日1枚目は、衝撃写真!!!見ているだけで気持ち悪くなりそうですねぇ。。。

きっと、カエルしか友達がいないんですねぇ。。。笑。

P8170095

そんな人には、トドさんがお友達になってくれまぁ~す!!!

P8170121

人間じゃないのかぁ~ぃぃぃぃ。。。

ってぇ、めっちゃびっくりしちゃいましたねぇ!!!

P8170037

けっこう、脱線しましたが、気を取り直して見てみましょ~う!!!

今日もスライダー気持ちよさそうですねぇ!!!

でも、めっちゃ無視してますねぇ。。。友達じゃないのぉ??!

P8170057

おぉ!!!勢いありますねぇ!!!

そのまま、飛べそうですねぇ!!!バンドマンみたいでかっこいいです!!!

P8170041

続いては、飛び込み~!!!ゴリラをイメージしてジャンプしたんですかぁ?!!

ゴリラ選手権優勝間違いない!!!

個人的には、後ろのガイド「イケシン」がリズムを刻んでるのが気になります笑。

P8170042

おぉ!!!基本に忠実な飛び込み!!!

でも、後ろの女子4人組に、「えぇ~なにぃ~。。。いや~ねぇ~。」

って言われてますよ!!!

P8170044

たくさん遊んだので少し、休憩。水分補給でもしましょう!!!

なんかいやらしいと思うのは、僕だけ??少しそわそわしてきたぁ~!!!

って、仲間がいた~!!!後ろの彼!!!

股間をめっちゃ気にしてますねぇ~!!!自然現象だからしかたないですよねぇ~笑。

P8170051

休憩したので、今度は滝をロープで登りまぁ~す!

めっちゃ左曲りですねぇ。。。

後ろの人もめっちゃ気になったと思います笑。

P8170065

滝をのぼった後の憩いの場所!ここの写真いいですよねぇ~。

でも、みんなダルそうですねぇ笑。

P8170077

わぁ~!!!!!まさかの・まさかの。。。

見ちゃいけないものを見た気がぁ~。。。

P8170083

ここでも~。。。グローバルな時代なので、こういう関係もいいのかもしれないですねぇ~。。。

でも、人前ではほどほどにねぇ!!!

P8170073

見苦しい写真だったけど、許してねぇ~!!!

某アイドルの方が言ってます笑!

P8170150

まぁ、気を取り直して、ヘッドスライディング・トレイ~ン!!!

めっちゃ、きれい!!!楽しそうですねぇ!!!

そうなんです!!!シャワクラは、こんな爽やかなスポーツなんです!!!

ああいうことはマレです笑。。。

P8170002

みなさぁ~ん、おつかれさまでしたぁ~!!!

本日も楽しかったです!!!ありがとぉ~う!!!

P8170027

また、遊びにきてねぇ~!!!って、前の谷のゴーレムさんも言ってるので、また遊びに来てくださぁ~い!!!

お待ちしてまぁ~す!!!

続いては、ベストショットの発表でぇ~す!!!

続きを読む 2013.8.17第24回 ベストショット@シャワークライミング

2013.8.17 第69回 ベストショット@ラフティング

さぁー☆ 今日もやってきましたベストショットのお時間です!

これを見ているあなたは、今日のお客さま?

それともラフティング行きたい病にかかってる??笑

今日もドキドキしながら見ちゃってください! どうぞーー!

 

0817AM (37)

週末には、個性豊かなガイドが出動します。

これは間違ったヘルメットのかぶり方ですからね!水から上がったら、こんなことになってたそうな(笑)ちゃんと装備チェックして~!

 

0817AM (32)

全力ダッシュ!! 長良川が全身であなたたちを受け止めます。

 

0817onedayIMG_0001 (22)

今日の一日コースのガイドは! なんと!!

あみだくじで決めちゃいましたっ!!

ヒゲ or 筋肉 or 童顔、チェンジはNGですからね(笑)文句なしです!

 

0817AM (69)

ひとりだけ水かぶってる! しかもマーライオンっぽい!

 

0817AM (76)

先頭のかた、目つぶるの早いですよー!笑

 

0817PM (226)

みんなの表情GOOD! パドルの上げかたGOOD☆

 

0817PM (247)

その顔は、激しい波を突き破ってきたからですよね!? ボートの上で、溺れないで~!

 

0817AM (151)

今日の円空。 落ち込み直前のドキドキが伝わってくるー☆

 

0817AM (167)

こちらは直後! 顔面から浴びていただきました!

 

0817AM (173)

おっと!! 落ちるか落ちたか!?

 

0817AM (152)

大胆に落っこちたぁ! 右から順に、仲良しです(笑)

 

0817onedayIMG_0001 (138)

右を向いても、左を向いても、長良川からは逃れられないですよ(笑)

 

0817AM (116)

この、、落とされる人ってどうやって選ばれるんですかね??もしかして普段からいじられてる??笑

 

0817PM (314)

どきゅーーーん♡

 

0817onedayIMG_0001 (79)

今日もあそびました、大人気のすべり台☆

周りのみんなのクールな視線がきになる(笑)

 

0817AM (345)

すべり台といえば、やっぱり水から出てきた直後!

そうそう、カメラマンは狙ってますよ~

0817onedayIMG_0001 (113)

そうそう! ・・・って、水から出てきて、しばらく経ってますよね??笑

鼻の中に、水を溜めてたのか? 神業!!

 

0817onedayIMG_0001 (159)

暑い日にはサーフィンに限る! 今日もいい波あびてます!!

 

0817onedayIMG_0001 (179)

水圧強かったですか? ヘルメットずれてるし(笑)

0817PM (58)

ナイスジャンプ! 気持ちよさそう☆

 

0817PM (67)

こちらもナイスジャンプ!! なんたって・・・、

0817PM (69)

あなたの上に、 虹がかかりましたから!!笑

0817AM (381)

午前のみなさんお疲れさまでした! すっごい変顔(笑)

0817PM (356)

午後のみなさんお疲れさまでした! 腕組みALIポーーーズ!

0817onedayIMG_0001 (280)

1DAYのみなさんお疲れさまでした! みなさんキャッチできましたか?笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.8.17 第69回 ベストショット@ラフティング