2013.8.9 第61回 ベストショット@ラフティング 

お待たせしました!ベストショットのお時間ですよー。

ツアーが終わってから、ガイドみんなが口にしてたんですが、『今シーズンで一番の暑い』と。

コンクリートジャングルの中ではあまり毎日に差はないのかもしれませんが、今日は本当に暑かった

でもよかった。どうやらまだ私の大好きな『夏』なんだと感じれました

トンボが飛んでても夏!暦の上では秋でも夏!

まだまだ夏を楽しんでいきたいと思います。それでは前置きはこの辺にしといて

本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0809 (7)

男性ガイドには夢のようなボートです。なすちゃん、いつもより気合の入ってるように見える

0809 (8)

結末がわかっていても楽しいことには変わりありません

0809 (10)

長良川に悪臭疑惑?いえいえ、そんなことはありません

一度、耳鼻科に行ってみてください

0809 (14)

やればできる!意外と歩けるもんです

0809 (18)

おめでとう!あんまり嬉しそうな顔してないけど。笑

0809 (24)

手前の方なんてベストショット最有力候補

0809 (25)

真ん中の方は猪木のモノマネですか?

0809 (26)

そして今まで水位が高くてできなかった『サーフィン』

ガイドの腕の見せ所!

0809 (27)

写真で伝わらないのが残念。相当でしたよ、叫び声。

0809 (28)

こちらは冷静に、メガネを直してみえました

0809 (29)

おやおや。穏やかではありません

0809 (32)

このゲーム、その名も『揺らしマン』 未だかつて、ボート上に残れた者はいません。笑

0809 (33)

ふんばりの瀬。いやドカンの瀬です。前のお二人、まさに阿吽の呼吸

0809 (34)

残念ながら阿吽の呼吸には及ばず、悔しそうな表情を浮かべております

0809 (35)

水中にいる気分なのでしょうか?完全に息止めてません?

0809 (36)

えっ!?手から水のカーテンが!?

0809 (37)

全員

0809 (38)

落ちない!! 見てて悔しいわ!!笑 またリベンジだなこりゃ。

0809 (39)

AMツアー参加の皆さまありがとうございます

遅刻注意ね。笑 でもなんとかボートに間に合ってよかったー!

ここに写るみなさん全員揃ってのゴールできたことが何よりです。

また遊びに来て下さいね!

0809 (41)

PMツアー参加の皆さまありがとうございます

その指さす先には一体なにが…。あれ?そんなに深いものでもなかったですか?笑

今度はみんなでUFO呼びましょ。ありがとございました

0809 (42)

1dayツアー参加の皆さまありがとうございます

1日中、とにかく遊びまくりました!ランチも喜んでもらえてよかったー!

秋になればランチメニューも変わります。お楽しみに~

 

それでは皆さまお待たせいたしました

ベストショットの発表へとまいりたいと思います!

本日選ばれたのはこの方!はい、ドン!

続きを読む 2013.8.9 第61回 ベストショット@ラフティング 

2013.8.9 第16回 ベストショット@シャワークライミング

平日、ほ~んとに久しぶりのシャワクライミング。約2週間ぶりぐらい。。。

今日は、すごく天気もよく(暑かったぁ~)シャワクライミング日和な一日になりましたぁ!!!

では、ツアーをみてみましょ~!!!!!

P8090011

元気よくスタート!!!

暑かったから気持ちよかったぁ~。

P8090056

めっちゃはしゃいでる~!トレインして、楽しそうですねぇ!

P8090064

おっ!!!まさかぁ。。。はしゃぎすぎて。トイレに行きたくなって。

すましちゃった感じ?!!!

P8090024

こらぁ~!!!ばれてますよ!

捕まえたぁ~!!!!

P8090097

そんなの関係なしに、逃げろぉ~!!!!

P8090098

にげろぉ~!!にげろぉ~!!!

あら?!溺れてるだけぇ?!!!

P8090086

泳ぎがダメなら。。。。。

P8090083

トゥ!!!!!!

空を飛んじゃいます!!!!!

P8090129

やっぱり、逃げるの大変~。。。

めっちゃ、ぐったりしてますねぇ。。。

P8090104

やっぱり、また捕まり。

今度はお仕置きですねぇ!!!!!

P8090105

まさかの足、パンパン。。。この短時間になにされたのぉ~!

痛そうなのにめっちゃ笑顔!!!!

ド・ド・ドMですねぇ笑!

P8090131

最後は、川に捨てられましたとさ!

身をまかせすぎぃ~!!!!!

P8090154

今日も楽しいツアーになりましたぁ!今度は、もっとハードにあそびましょ~う!!!!!

また、遊びに来てください!!!!!

おつかれさまでしたぁ!

次は、待ちに待った。ベストショットの発表でぇ~す!!!!!

続きを読む 2013.8.9 第16回 ベストショット@シャワークライミング