2013.8.25 第77回 ベストショット@ラフティング

こんばんわ!

今日は生憎の天気でしたが、そんなの関係ねぇ!

俺らはラフティングしにきてんだぁ!雨が降ろうと関係ねぇ!

だって全身びしょびしょ!それがラフティングなんですから!

というお客さんが100%!

 

。。。。。だったと思います!

そろそろ秋なのかなぁ〜〜

いやぁ〜〜まだ気分は常夏ですよ!気分はね!

 

そんなこんなで今日のベストショットいってみましょ!!!

LET’S GO!!!!

 

 

 

0825AM (288)

 

そ〜らみたことか。

AMスタートして第一の激流ポイント!

三段の瀬☆

8人乗ってるのにもはや、顔が確認できるのが。。。

まさかの前列の二人のみ。。。

0825oneday (107)

 

第二の激流ポイント 円空!

みんな必死にカメラにポーズしてるけど、カメラだれか見てる???

うん!見えるわけないね!

 

0825oneday (63)

 

はい今日も来ました!今大流行中の ぶっ飛び写真!

ベストショット賞のノミネートにも多々出没します!

この写真のポイントはぶっ飛ばす人の表情!

 

。。。。満面の笑み〜〜〜

楽しさ伝わる〜〜からOK!

0825AM (12)

 

お〜〜っと〜〜〜

久々に出没しました。ガイド みなと〜

美女に囲まれ〜〜ひゅ〜ひゅ〜〜!

憎いね〜色男〜〜!

くそ〜〜羨ましい〜〜〜!

 

0825AM (102)

AMコースでよくやります。滑り台作戦!

ツアー参加者全員での一体感が見物です〜

すんごい顔だね。

しかも、名前がまたシュールw

 

0825oneday (135)

 

えぇ〜〜〜狙ってる?OR素?

どっちにしろ素敵過ぎます!

なんかもう全体的に笑いがこみ上げてくるw

 

0825AM (177)

飛び込み後のコンビネーション技も見物ですw

撮らないで〜て言われますけど、こりゃ撮らずにはいられません!

 

0825oneday (92)

 

しぶいしぶい!顔が渋い!

ガイド ナスも絶叫するほど、しぶい!

 

0825oneday (84)

我らが隊長の楽しそうな顔!

なぜならお客さんに水が大量にかかってるから!

お客様は 神様 です!!!

 

0825oneday (181)

1dayコースではサプライズ作戦☆

みんなでハッピーバースデーを合唱!

ロウソクがなかったため、隊長の愛のライターロウソクで代用〜!

げきしば 誕生日おめでとう♪

 

0825PM (183)

かおちゃ〜〜ん!写真とってぇ〜〜〜!

って声が聞こえてきそうな一枚!

いくら寒くたって!元気いっぱい!

 

0825PM (137)

ガイド コロスケ なぜどや顔腕組み?w

ちょっとイラッとするのは僕だけでしょうか?w

 

0825PM (204)

カメラアピールの強さ!

このくらいでしゃばってくれると、カメラマンも嬉しくなっちゃいますねw

 

 

0825PM (125)

PM第二の激流ポイント ドカン!

なんで人って笑うのでしょうか?

 

そんなの決まってます!

楽しいからです!!!!

 

0825oneday (261)

お〜い!定員オーバーじゃないの?

え?関係ねぇ!

そんなの関係ねぇよ!

楽しかったらい〜んです!

18人乗っててもい〜んです!

 

0825AM (1)

AMコースのみなさん!

 

 

0825PM (209)

PMコースのみなさん!

 

0825oneday (332)

 

1day コースの武藤のみなさん!

 

お疲れ様です☆

 

さぁ〜〜てさぁ〜〜て今日のベストショット!

だ〜〜れがGETするのか!!!!

気になる気になる?

発表しようか?

 

 

 

ったく〜しょうがないねぇ〜〜

それでは発表します!

今日の〜ベストショットはこの人だぁ〜〜〜

 

続きを読む 2013.8.25 第77回 ベストショット@ラフティング