9月1日ベストショット@ラフティング

 ベストショット賞は6名以上のツアーからエントリーが選ばれるんですが、本日はピッタリ6名様ツアー。一番高確率の6分の1で誰か受賞できるツアーとなりました。さあ、そんなラッキーな日にツアーをできたのはこんなみなさんですよ!

ではエントリーいってみましょう。

 そうそう天気も良いし、水も綺麗なんだからじゃんじゃん飛び込んじゃってくださいよ。

 でもホワイトウォーターはリスク高いですぞ。。。  足、掴んであげて~。

 今日の水量だともちろんサーフィン日和。 他社さんも艇数が少なかったので貸切でしたね。

こんな感じで交代でいっぱい遊んじゃいました。

 ダイスケ、 ギブアップって感じの手が出てるけど大丈夫(笑)

 ギブアップって感じの足が出てるけど・・・。

 年の差なんて関係ないですよ。 さあ息の音止めて~?おっと失言。 じゃなくて、息、止めて~

みなさんお疲れ様でした。今日のツアーで滝に打たれて修行する人の気持ちがちょっとはわかったんじゃないですか?

では発表いきますよー。

続きを読む 9月1日ベストショット@ラフティング