9月21日ベストショット@ラフティング

 郡上の田んぼでも稲刈りがするところが増えてきましたね。 アースシップのライスフィールドも今週の27日に予定しています。天気も良さそうなので多分気持ちのいい稲刈りツアーになると思いますよ。

 まだまだ稲刈り隊員募集してるので おっ!って思った人は是非問い合わせてみてはいかがでしょうか?多分毎年呼ばれるようになりますけど・・・笑

では本日のエントリーいってみましょう。

 はーい、みんなカメラ、カメラ。イエーイ  って一人ぐったりしてるけど大丈夫?笑

 どこ? カメラマンどこ?  ピースの方向ちがうよ!

 長良川に打ちのめされました? それか後ろの友達に刺されてるようにも見えます。笑

 いいですね。カメラマンを見つけたらこういうアピール重要です。

 オッケー、に見せかけて シェー。  時代がそうさせるんですよ。笑

ゴーグル率 高っ! さすがキシケンラフト部、準備万端です。 

 セクハラですか? パワハラですか? 今の時代は男性が負けちゃいますよ。笑

ゴーグルとライフジャケットがあれば川でバタフライもほらこの通り。

 バタフライ・・・?  やばい、溺れてるのか? 

 みんな何気にリバーネームをカメラにアピールしてるじゃないですか。少し下品なのもありますが・・・笑

よしたかさんお誕生日おめでとうございます。  ナイスな指揮者っぷりでした。

きのこさんお誕生日おめでとうございます。 今日からケーキがチョコ味に変わったんですよ。

午前のみなさんお疲れ様でした。  この人今日誕生日なんです。笑  

午後のみなさんお疲れ様でした。 今日はゴールが1時間ぐらい遅れました。。。 ちょっと遊びすぎちゃいましたね。

本日のおまけ  特別ステージは足場が?滑りやすいので気をつけて。

では発表いきまーす。

続きを読む 9月21日ベストショット@ラフティング

9月20日ベストショット@ラフティング

20日に参加されたみなさんお待たせしました。

連休中の日曜日ってこともあってやっぱり20日が一番交通渋滞が激しかったみたいですね。

みなさん遅刻無しで集まってもらえてホント助かりました。一番遠くは山梨県から来てくれたんですよ。ありがとうございました。

では一日遅れましたが、はりきってエントリーいってみましょう。

さぁ、誰のボートでしょう?   わからんなぁ~。   

こちらはしぶきのキレ間からいいお顔が飛び出しましたね。

さすがはサーファー、波の中でも余裕のカメラ目線。 

こっちはそんな余裕なさそうです(笑)  よく数えると6人いるんですよ。

「しゃがんでー」って前3人は狭すぎでは?  

この世界に飛び込んでしまったばっかりに・・・。   笑わしていただきました(笑)

最後の任務完了いたしました。  敬礼!

怖いです。。。   リバーネームは確か海坊主。 まさに。

よーし、あっち行くぞー!   ってどっち?

ただいま説得中(笑)     この後ちゃんと飛べましたよね。

けこ☆、ユースケ、みひろ、じゅんこ、お誕生日おめでとう。   ディア ルルル~☆

午前のみなさんお疲れ様でした。  全員の変顔チェックしてますからね。気合い入れてー。

午後のみなさんお疲れ様でした。 リハーサル通りにいきましたか? ちゃんとキャッチしてよー。

本日のおまけ   良い子は真似しないように!

では発表いきます!

続きを読む 9月20日ベストショット@ラフティング