9月29日ベストショット@ラフティング

 先週でシャワークライミングがCLOSEしたのでHIDEが沢足袋をラフティング用にと持ってきてくれましたぁ。

ラフティングはボートに乗ってる間は足しか濡れないのでこれさえあればまだまだ快適にラフティングが楽しめますよ。って言っても今年はまだ全然寒くないですけどね。 ウソだと思うなら是非参加してみてください!(罠)  まぁ足がどうこうよりみんな全身飛び込んでましたね(笑)

ではエントリーいってみましょう。  

天気は思わしくなかったですが、まさかこんな大粒の雨が降ってくるとは!?

後ろ漕ぎばっかりしてるとまた壁に頭打ちますよ!(笑)

この時の先頭の人の顔はどうなってるんだろう・・・?

あぁ~、こんな風になってたんですね(笑)  

あなたは何を獲りにきたんですか?(笑)

ここからみんなの不意をついたショット3連発。 写真映り悪くても容赦しません。 

あっ、寝起きでしたか!? 失礼しました(笑)

これはやらせだな。。。(笑)   多分未知との遭遇をするとこんな顔になるのだと思います。

あの~、奥の方で泳いでる人いますが。。。 大丈夫? 

午前のみなさんお疲れ様でした。 遊びすぎて眠くなっちゃいましたか。 もう一回水に入ってきなさーい! 

午後のみなさんお疲れ様でした。午前も午後も写ってる人がおる! 一足早めの1DAYツアーでしたね。

では発表いきますよー。

続きを読む 9月29日ベストショット@ラフティング