9月6日ベストショット@ラフティング

 昨日久しぶりにスタッフで集まってBBQやりました。やっぱりこういうの大事ですよね。

コミュニケーションとるにはBBQが一番です。料理して飲んで歌ってさわいでってね。僕は食べる専門でしたが(笑)

次回はアース秋祭りでみなさんと飲んでさわげるの楽しみにしてますよ。

では本日のエントリーいってみましょう。

 先頭と後ろの席の温度差はなんすか? 女王様を乗せるのはそんなに大変なの?

 いくら水量少ないからって舵をとらないガイドさんはちょっと・・・汗  

 ペットボトルに換算すると何本ぐらい飲みました?  おかわりいります?

 川鬼はこの瞬間に全ての力を注ぎます。 目がマジです。

 必死に掴みましたが、7分の6人が長良川のおいしい水を飲むはめになりました。

 助けようとしてますが、完全に嫌がられてますね。とりあえずみんなヘルメットをなおしましょ。 

 刺さっちゃいました?      この後ボートだけが寂しく離れていきましたね。

 押したらダメってフリを見事に裏切って、逆に後ろの人を落とす女性陣、恐るべし!

 まさに自由ですね!

 小人用のライフジャケットとヘルメット準備するのたいへんだったんですよ(笑)

イッチャン、かま江さん、お誕生日おめでとう。 男性2ショットでもすごい爽やかですね。

 女王様お誕生日おめでとうございます。 こちらは爽やかさは無いですが友情を感じます(笑)

 午前のみなさんお疲れ様でした。 今日はホントに暑かった~。

 午後のみなさんお疲れ様でした。 一番飛んでるの誰だ?

 本日のおまけ  そろそろこのネタ飽きた人はコメントください(笑)

では発表いきます。

続きを読む 9月6日ベストショット@ラフティング

9月6日ベストショット@シャワークライミング

本日の参加された21名中、なんと!!19名が女性というガイドRYUちゃんが大喜びするような状況!! 朝、集合場所に向かうバスの中でず~っとニタニタしてましたもん(笑)

EARTHの中で1番ボディタッチの多いガイド『RYUちゃん』 ラフトの方にも出没する予定なので要チェックですよ~!!

それではエントリーにいきましょうー!!

スタート前の1枚。 1人だけ足は逆ですが、それ以外は息ピッタリ☆

1人逆をついてくるのは一体なぜなんだろう…笑

右の方からゆっくり左を見ていくと、余裕のない表情へと変わっていきます

もはや、右も左も関係なしですね(笑

無理にピースしなくてもいいんですよ~

あの~、ガイドから『最後、右に体をひねります』と説明があったはずなんですが。。。(これ最初に左ですよね?)笑

団結ショット!! しかし残念ながら、真ん中の方は『ただのバンザイ』になってしまってます(笑

そうそう。皆で支えあえば、流れが強くたってへっちゃらです♪

ナイスカバー☆ 助け合う姿って素敵ですね~!!

ナイスカバー☆笑 こんな事されたら意地でも登りきります!!!笑

今日も飛び込みスポットでは、この泉の主達に出会う事ができました。

いつもこうやって、ぬぬぬぅ~!!って出てくるんです(笑 

そういえば、今日のツアーは『ぶりっ子』の神様もいらっしゃいましたね~。とにかくぶりっ子でした

今日も遊びまくりでした!! 最後は『自然のぬくもり』で冷えた体を暖めてください

本日ご参加いただきました皆様お疲れ様でした~!! 

最後の集合写真でも、しっかりセンターに入ってくる『ぶりっ子』笑 さすがです!!

さあ!!ベストショットの発表ですよ~!! 果たして、ぶりっ子は受賞できるのか!?

続きを読む 9月6日ベストショット@シャワークライミング