9月17日ベストショット@ラフティング

 今日はシャワークライミングに行ってたんですが、気がつけばもう9月中旬。 来週でシャワークライミング2009はCLOSEしちゃうじゃないですか! 

今日はカメラで動画も少し撮ってるのでシャワークライミング行ったことないって人や今シーズン逃しちゃったって人は本日のツアー写真覗いてみてくださいな。来年はきっと行きたくなると思いますよ。

それではラフティングのベストショットエントリーいってみましょう。

 こらこら、セーフティトーク中は遊んでないでしっかり聞いてよー。

 隠れ岩があるのでみんなしゃがんで!  練習の成果バッチリです!

 残念、4人揃っての写真ならず。。。  はい、もう一度参加してくださーい。

 無理にピースしなくてもいいですよ。。。笑

 頭から水が漏ってますが汗っすか?  今日は暑かったですからね。

 あっちゃん、おしりで落とすのはちょっと・・・。  夢中になりすぎです。笑

 この写真を撮るために何回トライしたことか。  お疲れ様ぁ~。

 次回までにあっちゃんに手加減するってことを教えときます。笑

午前のみなさんお疲れ様でした。リバーネームあってよかった~。原型が誰だかわからないっす。笑

午後のみなさんお疲れ様でした。 向かい風の中よく漕ぎきりました。 大丈夫でした? OKみたいですね。ありがとうございます。

では発表いきますよ。

続きを読む 9月17日ベストショット@ラフティング

9月16日ベストショット@ラフティング

16日に参加のみなさんお待たせしました。

先日ラフティングに来てくれたトリマーさんにシャンプーしてもらってセレブきどりのつくねさん、今ならご機嫌さんだし、臭くないので抱きつけますよー。

ではエントリーいってみましょう。

 久しぶりのラフティングでしたが、色んなものを発散できましたか?

もう息止めなくてもいいですよ。  吸って!吸って!

足、挟まれる~。 足、上げて~!     間一髪セーフでした。

落ちる~  足、押さえて~!    間一髪アウトでした(笑) 

指先までピーンと伸びてます。  このまま腹打ちしましたが。。。(笑)

水かけられて・・・。

 

投げられて・・・。      しもちゃん、ダイスケと何があったの?

 こういう事は川でやりましょう(笑)

 午前のみなさんお疲れ様でした。 鬼瓦っぽくなってんのあべちゃんだけやん!

 午後のみなさんお疲れ様でした。川では激しいバトルが繰り広げられてましたが、川の上じゃない所で落とし合いしたらダメですよー(笑)

 本日のおまけ   捕まるぞ!

では発表いきまーす。

続きを読む 9月16日ベストショット@ラフティング

9月17日ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ☆ 『シャワークライミングベストショット』のお時間です!!

今日は良~い天気で気温も上がり、水はちょうど凍え死にそうなぐらいの冷たさでしたが、やっぱシャワクラはこれぐらいじゃなくっちゃね♪ (笑

それでは、そんな水に入りテンションがおかしくなった集団の模様を見てみましょう!!

前文を訂正します。 水に入る前からおかしかった(笑

日本一見たくない写真(笑

スタート直後にスイッチ入っちゃいました!?

この辺まで来ると皆もスイッチON!!

ほふく前進で進めぇー!! ただし!! 膝は破くな~!! 隊長、夜なべはごめんだぁ!!笑 

中盤の様子 心と体をリフレッシュして、次に挑むは…

4mの『魚返りの滝!!』 皆で応援しながらチャレンジです。 ガンバレー!!

ガンバ…おぉぉぉい!!笑 こんな事してるから『YASU』は落ちたんでしょうね(笑

滑り落ちていった『カッパくん』を助ける『チョコボール』。この瞬間、二人の間に恋が芽生えたのは言うまでもありません。

草原を駆け回る少女のような走り(笑 『ニンニン』じゃなくて『ルンルン』ですね♪

今日も木渡りに挑戦!! 慎重に慎重にぃ~

おぉっと!! 危なぁ~い!!!

橋ができました(笑

本日ご参加いただきました皆様お疲れ様でした!!

皆さんごめんなさい!!ちゃんとした集合写真を撮るのを忘れました…m(_ _)m

でも300枚近い写真が撮れましたのでご勘弁を(笑

おまけの1枚 

13人で、『ヤッホぉぉぉー!!』 見事に山びこならず!!

今度はもっと大人数でチャレンジしに来て下さいね☆ お待ちしております(^^)

それでは皆さんお待ちかね!! 誰が選ばれても恨みっこなしですよ!! ベストショットの発表です~!!!!!

続きを読む 9月17日ベストショット@シャワークライミング