9月15日ベストショット@ラフティング

 職業病ってありますよね?

事務職の方はドライアイや肩こり。 美容師の方は手荒れ。などなどやっぱり職業によって疲れる場所は違いますよね。

ちなみにラフティングの職業病ってなんだかわかります? 多分想像の通りなんですが、腰です。そして変な日焼けです。

日焼けはあきらめましたが、ギックリ腰予備軍が多数いるのでなんとかシーズンOFFまでもたしたいですね。すでに倒れてしまったスタッフもいますが・・・。 シーズン最後までみんなをきっちりゴールに送り届けたいと思いまーす!

では接骨院?じゃなくて本日のエントリーいってみましょう。

フォーメーションに無理がありますが、楽しそうなので問題ないっす。

はい、撃沈。  もっとバランスしっかりとってー。  リベンジ待ってますよー。

もうみんな戻る気ないでしょ。。。   転覆必至です。

腹筋あるヤツ戻ってこーい!  ガイドはいつも口ばっかりなんで。。。

慣れてないと変顔って照れますよね。 まだまだ崩せますよ!

ここまでいくとやり過ぎですが(笑)

人選ミスですよ!人選ミス!  もっと軽い人いたでしょ!

さぁ、みんな顔が重ならないようにEXILEっぽく撮りますよ・・・。

って、こんなに写るか!!

みなさんお疲れ様でした。  雨降ってましたが風邪ひかないようにね。 まぁみんなあんなに元気なら大丈夫だと思います!

では発表いきますよー。

続きを読む 9月15日ベストショット@ラフティング

9月14日ベストショット@ラフティング

昨日の参加者のみなさんお待たせしました。

昨日は午前に1艇、午後に1艇と貸切状態の予約状況。。。こんな日に予約してるのはやっぱり会員様なんですよね。やはりお得な日を知ってます。

8分の1の高確率ベストショット。エントリーいってみましょう。

船上から撮るとやっぱり迫力ありますね。 右の人、岩に気をつけて~。

後ろ姿が多いのが玉にきずですが。。。(笑)

じゃあみんなが後ろ向いてよ! って向いた所を攻撃ぃ!

サーフィンでこの体勢だとボートの中でライフジャケットが浮くので逆に落ちそうになってスリル満点です。

ちなみにカヤックからはこんな感じで撮ってます。

誰のかわかりませんが、誰かが忘れていったヨシタカ鉄砲・・・。 

活用させていただいてます(笑)  心当たりのある方は連絡ください。

午前のみなさんお疲れ様でした。 ウッキーサインはテンション上がった時に使用します!?

午後のみなさんお疲れ様でした。 ファミリーでの参加初めてじゃないですか?!

では発表いきます。

続きを読む 9月14日ベストショット@ラフティング