9月5日ベストショット@ラフティング

今日は前書き写真付きです。

ラグビースタイルでガイド紹介。 初挑戦でやってみました。

お決まりですが、やはり一人はこうなりますね(笑)

ではエントリーいってみましょう。  

 ロープを握る手にすごい力を感じますね。 

写真からでも黄色い声が聞こえてきます。 

さあ、みんな隠れて!ってなんで木が生えてるの?

けっこう綺麗にできたつもりなんですが、なんか大事な部分を隠してる感じに仕上がっちゃいました。。。

目をつむってる間に一人撃沈してました。。。  修業が足りん!

乗りたいのは分かりますが。。。  まぁ女性ガイドの特権ですね。

こんな所で告白されても。。。  気まずくなかったですか?

ラマさん ハシモさん IMALUさん いさきちさん お誕生日おめでとう。

円空の神様はかみやすく、円空という場所はすべりやすいみたいですね(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。  めちゃめちゃ爽やかな笑顔と青空じゃないですか!

午後のみなさんお疲れ様でした。 みなさんと同じ装備をつけたガイドが混ざってるんですがわかります? ヒントは一番薄着です。

では発表しまーす。  

続きを読む 9月5日ベストショット@ラフティング

9月5日ベストショット@シャワークライミング

 昨日の雨もなんのその。水量も安定して、なんといっても今日は本当に良い天気でしたね~!! こんな天気の日のツアーは、皆の表情も自然と優しくなるんです。

それでは、そんな見てるだけで楽しくなるようなツアーのエントリーへと参りましょう~!! 

 ぷかぁ~っと浮かぶだけで楽しくなります。左の方は楽しいのか冷たいのか…?

 隊長のカメラにかけまくってますが、1番の被害者は手前の『ゆかちゃん』です(笑

 いつものように、3!2!1! わぁーーー!? んぅ~?

 なんで!?笑

 この上の景色がまた最高なんですよね~!! えっ?見たい?じゃあシャワクラに来て下さ~い!! 

 なんで怒ってんの~? 隊長なんかした?笑

 人によって『シャワクラーズハイ』の形は違うようです!! こんな顔しながら声は全く出てませんでした(笑

 これぐらいの滝でそんなんじゃまだまだですよ~

 見て下さい!! もう菩薩の域にまで達してます!!笑

 なんか出てきたぁー!!笑

こっちからも出てきたぁー!!笑 

『 ニンニンニンニン…』 心の中で10回唱えます。そうすると…!!

壁も走れ…、るはずなんですけどね~…(汗 また唱えましょう!! そうすると!! 

 木を渡りきることが!!…できるはずなんですけどね~…(笑

 ただの『木渡り』が『陣地取りゲーム』に発展!! じゃんけんに勝っても

 落ちたらやり直しです!!(笑

 ゴールに待ち構えるは、入っただけで幸せになるという『幸せの泉!!』 もうすでに幸せそう♪

 マジです!!笑

 幸せになりた…ブぅシゅワ~!!笑

 本日参加の皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

皆の日頃の行いがいいのか今日は本当に良い天気でしたね~(多分、隊長の日頃の行いが良いのが8割占めてますがね~)

すいません。隊長、調子に乗りました…。笑

今シーズンもまだまだ遊べますよ~!! シャワクラは今月中旬で終了となりますが、ラフトは10月中旬まで!! 是非またお越し下さいね☆ 

お待たせしました!! 本日のベストショットの発表ですよ~♪

続きを読む 9月5日ベストショット@シャワークライミング