9月22日ベストショット@シャワークライミング

どうもお久しぶりで~す!! シャワクラベストショットのお時間です☆

19日~21日までキャンプツアーがありまして、僕はその担当ガイドだったのでシャワクラはSTOP!! 本日のツアーは久しぶりで気合が入りました!!

よっしゃー!! まずは本日のエントリーからいってみましょう!! 

心が折れました…笑 こんなミステリアスな空気が漂っているとなんか出てきそうです…。

うわぁー!!なんか出てきたぁー!!(笑 

水に入ると冷たくて固まります(笑 

こんな楽しそうな表情もあれば~

こんな不安げで何か納得していない表情も(笑  あっ、そうそう。カウントを待たずにスタートすると…

写真が撮れないのでやめてください(笑 

まるで背中に羽が生えたような!! 

鼻をつまむなんて無駄な抵抗です(笑

この時点で『顔面着水』は確定ですね♪

チャレ~ンジ!! さあ!!登って来~い!! 

そう簡単に登れたらガイドは要りません!!

そう簡単に壁が走れたら皆がガイドになれます!!

そう簡単に水の上なんか走られたらガイドの面目丸つぶれです(笑

皆いい顔してますね~!! 写真撮る瞬間だけね~。

『OK!!』の声と同時にそそくさと上がる参加者の皆様。今日の気温は15℃でしたもん(笑

本日ご参加いただきました皆様!! お疲れ様でした~!! そしてありがとうございます♪

女性が上に乗った時、『重~い』なんて男性の皆さん言ってましたが、そんな本当の事は言っちゃダメですよ!!(笑

女性の皆さん、でも本当は上に乗られて嬉しいんですよ。だって見て下さい、1番左の『山P』のこの嬉しそうな顔(笑

よかったね山P(^^) また遊びに来て下さい!! もちろん皆様全員もですからね☆ 

さあ!! ベストショットの発表ですよ~!! 本日のベストショットは~…

続きを読む 9月22日ベストショット@シャワークライミング

9月22日ベストショット@ラフティング

 久しぶりに郡上に雨が降りました。(某カメラマンのおかげです)

乾ききった郡上の土地を潤し、微量ではありますが水量も増えましたよ。水温はかなり低かったですが・・・。  でも雨が降っていようが水温が低かろうがラフティングが始まると長良川に飛び込んじゃうんですよね。  だってテンションが上がると寒さなんか感じませんから! ねっ?みなさん。

ではエントリーいきますよー。

 ほらほら、先頭のあっきーななんか叫んじゃってますもんね。 

 いつも鏡の前で練習している顔じゃなーい  って言われてもタイミングですから(笑)

一人は歩いて付いて来てくれました。   ひいおじいちゃんは忍者だったみたいです。

 ヘルメットからピースが咲きました。 ボートの上は戦場でしたが、これは平和な写真です(笑)

 えらいグーが重なってますね。 グットツアーと受け取らせてもらっていいですか!?

 美白ショットですね。 後ろに倒れると危ないのでヘルメットはしっかり被っててくださいね~。

 あなたは絶対ヘルメット外さないように!(笑)

みきちんお誕生日おめでとうございます。 みなとくんが滑ったわけじゃないです!その場所が滑りやすいんです(笑)

ダイキさんお誕生日おめでとうございます。 やさしい友達ですね。でもできれば女の子に食べさせてもらいたいですよね(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。 アップで見るとかなり面白いのでみんなもやってみて~。

午後のみなさんお疲れ様でした。 次回はいつカメラ向けられても大丈夫なように3つは変顔考えておいてくださいね(笑)

本日のおまけ  ノースフェイス様、スポンサーお待ちしております。

では発表いきます。

続きを読む 9月22日ベストショット@ラフティング