9月18日ベストショット@ラフティング

明日から秋の大型連休シルバーウィーク。世間が連休ということはアースは忙しいということです。

おかげさまでたくさんの予約をいただいてます。台風もそれて天気も良いみたいなのでバンバン飛び込んじゃいましょう!

今日のツアーもみんなこれでもかってぐらい泳いでもらいましたね。

 連休前のゆったりツアー。エントリーいってみましょう。

がんばれー。 最後の一人まであきらめるなぁ!  のぼれ~ 押せ~

めっちゃ笑ってますが、お連れさんはとても苦しいはずですよ(笑)

 あっちゃんは水に入るのが好きなのでしっかり付き合ってあげてくださーい。

 長良川のおいしい水、おかわり自由なんで何杯でもどうぞー。

 飛び込んだ後にこっち向いててくれるとカメラマン的に・・・。

 助かります!(笑)

 ♪ でん、でん、でんぐり返して

バイ、バイ、バイ。      人間っていいなぁ~。

そうそう鍛え抜かれた自慢のバディーを披露してください(笑)

みなさんお疲れ様でした。 舌は右でも左でもとりあえず出せるだけ出してくださーい。

では発表いきまーす。

続きを読む 9月18日ベストショット@ラフティング