9月19日ベストショット@ラフティング

 天然が売りの?あっちゃんなんですが、実は英語ペラペラなんですよ。

ホントうらやましい特技です。英語がしゃべれるって事は何十億人もの人とコミュニケーションがとれるってことですもんね。

今日は久しぶりに多国籍のかたが遊びに来てくれていたのであっちゃん大活躍です。

ではそんな日のツアーはどうだったのでしょうか!?エントリーいってみましょう。

 やっぱり足長いなぁ。 うらやましいっす。 

 やっぱり日本人は・・・。

 ししゃも乗りの犠牲者が今日も・・・。 せめてロープは離さないでね~。 

 回転しすぎなんじゃない? おしり激写されちゃいましたね。笑

 さあ、長良川におもいっきり飛び込んじゃってくださーい。

 あれ?こっちはすごい人口密度ですね。 さぁ隙間を縫って飛び込んで~。

 みんなトモヤみたいにもう少し反応しないと! もう手遅れですが。。。笑

 アースもインターナショナルになってきましたね。リバーネームはカタカナですが。。。笑

 日本人も負けてませんね。笑

 あいちゃんお誕生日おめでとう。  特別ステージに上った感想はいかがでした?

 午前のみなさんお疲れ様でした。 ピーナッツショット成功してますか?

 午後のみなさんお疲れ様でした。 各自変顔はアップにしてご覧くださーい。

 本日のおまけ   ボート収集屋さん

では発表いきますよー。

続きを読む 9月19日ベストショット@ラフティング