9月7日ベストショット@ラフティング

 秋の遊びがいっぱい詰まったDMを近々発送させていただきまーす。

内容は届いてからのお楽しみ。まだグッドフェローズでない方にもHPにてご案内させていただくのでご安心を!

この時期のアースシップを楽しみにしている人も多いんじゃないでしょうか!?もうそろそろ慣れていただいたかと思いますが、いつも告知は直前。。。 9月後半から11月前半の特に週末は予定を空けておいてくださいねー。

では本日も張り切ってエントリーいってみましょう。

わざとですよね? わざと踏みつぶしてますよね? いや、でも先にひっくり返ったヨッシーが悪いのかな?

サーフィン中はみんなホント良い顔してくれるので写真も撮り甲斐があります。

でもこれはやり過ぎです。。。

上下関係の厳しい職場だってことがよく分かりました(笑)

そういうとこも計算にいれて広がってね。

そういうことは家でしてくださいね(笑)

 ロープ1本で6人も助けれたら投げた甲斐があるってもんですよ!

アメリカの国旗を掲げるのはあなたしかいません。 え~と、リバーネーム、オバマ?アメリカ?

私たち高い所はちょっと。。。

午前のみなさんお疲れ様でした。  みんな期待以上の変顔です(笑)

午後のみなさんお疲れ様でした。  なぜ一人、裸?

本日のおまけ  タイミングばっちりだ

では発表いきますよー。

続きを読む 9月7日ベストショット@ラフティング