9月10日ベストショット@ラフティング

今日はラフティング会社対抗ボウリング大会があるので早めのアップです。

いつも早くやれよ!って思った人もいるかと思いますが、今日は後輩からのあおり方が半端ないのでできただけで毎日は無理っす!キッパリ。 

ボーリングにはアースから3名行きますが、メンバー的に勝てる気はしません。。。結果はまた後日楽しみにしておいてください。

では本日のエントリーいってみましょう。   

説明中にどうやったらそんな砂々になるの?  埋められてました?

Tグリップは離さないって意志表示ですよね?

午後はあっちゃんのカヤックからの撮影なのでいつもと違う角度からのショットです。

先頭の人、あくびしてるからもっと水掛けてあげて!  もう十分ですか?

左の列だけ何かありましたねぇ。 見えない恐怖、いかがですか?

最近ここのポイント岩にひっかりやすいのでみんなしっかり掴まっててね。

これは引っかかり過ぎです。。。    

顔に余裕があります。 気持ちよさそうだぁ。

午前のみなさんお疲れ様でした。 みんな写真撮る時はあんまり動かないように(笑)

午後のみなさんお疲れ様でした。 ヒデが微妙な写り方ですいません。。。

では発表いってみましょう!

続きを読む 9月10日ベストショット@ラフティング