9月13日ベストショット@シャワークライミング

お久しぶりのぉ~…、『シャワクラ ベストショット☆』のお時間です!!

ほぼ毎日ツアーはあったんですが、少人数のまったりツアーばかりでしたのでベストショットはありませんでした。 ですが!!今日は17名のお客様に遊びに来て頂きました♪

天気は快晴!! 昨日の雨で水量も増えよりハードに!! さてさて、どんなツアーになったんでしょうかね~?

早速エントリーへといってみましょ~!!

今日は3チーム制でツアーを行いました。パッと見ただけで1チームはわかりますね(笑

水量の増えた『ウォータースライダー』は、目を開けて滑るのも困難!!

かっ…かっこいい…。 もしかしたら水中メガネの中では目をつむっているかもしれませんが(笑

もう全てを見失ってますね。 あぁ~、水中メガネさえあれば…無念です(笑

いい『ベンチ』見つけましたね~!! とっても快適!!…には、程遠そうです(笑

『ザ・天日干し!!』 冷えた体を温めるにはこれが1番☆

んぅ~??? 忍者めし~??? これを食べると、あなたも~…

たちまち憧れの忍者に!! 忍者めし恐るべし…笑 更に!!マッチョグレープ味ときたもんだから

こんな状態に!!笑  さあ、それではイッテみましょう!! 3、2、1、ゴォー!!

すごい!!忍者めし!! 皆も見上げる高さだぁー!!

こんな倒木なんて、なんのそのですよ~!!

あれ?効果なくなった?笑 

『チーム RYUちゃん』の皆さんお疲れ様でした!! オススメはマッチョグレープです☆笑

『チーム ケンタ』の皆さんお疲れ様でした!! 今後もバスのミラーには十分お気をつけ下さ~い!!

『チーム ゴリマッチョ』の皆さんお疲れ様でした!! 今日のツアーを顔で表現してもらいました。つまらんかったんかーい!!笑 

A、B、Cチームの皆さんありがとうございました。本当に天気の良く、気持ちのいいツアーができましたね♪

途中で登場した『忍者めし』 あれは紛れも無くグミです。ただの美味しいグミです(笑 なので、あれを食べたからといってその辺の壁を走れるワケでもなんでもないですからね!! 間違えないように。(特にCチーム)笑

それではお待たせしました!! ベストショットの発表で~す!!

 

続きを読む 9月13日ベストショット@シャワークライミング

9月13日ベストショット@ラフティング

 昨日の雨と打って変わって、本日は快晴でした。

雨で水温が少し下がってたんですが、みんな逆に落としあいに気合いが入ってましたね。笑

やっぱりSの人とMの人がバランス良く乗っている方が盛り上がるのかな?!今日もたくさんのMの方が落とされ、たくさんのSの方が自ら飛び込んでましたね。笑   結局全員かよ!

ではエントリーいきますよー。

 まずは水温チェック。 やはりみなさん想像よりヒヤっとするのに驚くようです。ウエットスーツ着ててよかった~ってね。

 ちょっと打ち合わせと違いますよ(笑) カメラの前までバランスとるって言ってたのにぃ。

 三ノ瀬はカメラマンがいるっていうのに中々こっち見る余裕ないみたいですね。

カメラは見てるけどTグリップ離してはいけませーん。証拠残りますからね。

 これは人文字ですね?! Y A M A X A ?  すいません、分かりません。汗

 さぁ、青空に向かって砲丸投げだ。 んん~ おりゃ~。

 みんなの念力で松田優作を召喚しましょう。   わっ 出たっ!?

 すぐに日影っちゃうので今のうちに体温めてー! 岩温か~い。

 まこっちゃん、身内のとき洞窟使いすぎじゃないですか?みんな良い仕事してくれますが。笑

 ワサナ、たろう、お誕生日おめでとうございます。3ヶ月前からの言い伝えでもみんな幸せな気持ちになるのは間違いないです!

 午前のみなさんお疲れ様でした。 みんな動画じゃないですよー。 手動かさないで!笑

 

午後のみなさんお疲れ様でした。 太陽、めっちゃ眩しいぃ~。

 本日のおまけ  このボート何艇目だっけ?

では発表いきまーす。

続きを読む 9月13日ベストショット@ラフティング