9月23日ベストショット@ラフティング

連休が終わったと思ったらもう明日は木曜日じゃないですか!1週間って早い。

みなさんはまた週末休みなんですよね。 遊びすぎじゃないですかぁ。 でもある人が言ってました。「体力、気力、資金力の続く限り遊び(ラフティング)続ける」と!

さぁ僕らもラストスパートかけていきますよー。

では本日のエントリーいってみましょう。

ロディオほとんど全滅じゃないですか!  みんなもっと尻筋つけないと!

声を大にして言いたい事があるとは思いますが。。。ロープ掴んでください(笑)

今日はいつもと違うところからの撮影。 あっ、こんな所にカメラマンが!

って、近づき過ぎてどこの景色かわかりませーん。 

じゃあみんなで投げるよ!  せーの・・・

って、被害 大ですね。(笑) 一人落とすつもりが一人しか助かりませんでした。。。

ダイスケくん、支える気がないならやりなさんな! 

足開いて  Vぃ~。  後ろひっくり返らないように練習した腹筋をしっかり使って~。

みんな、誕生日おめでとう。  ケーキ取り合いしないようにわけわけしてくださーい(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。 OKサイン次回までちゃんと覚えといてくださいね。

午後のみなさんお疲れ様でした。  みんなもっとキュッてなってくださーい。

では発表いきますよ。

続きを読む 9月23日ベストショット@ラフティング

9月23日ベストショット@シャワークライミング

唐突ですが、シャワークライミングに使う装備って何かわかりますか?

ヘルメット、ライフジャケット、専用シューズ、ウェットスーツ。 この時期1番必要な装備は~…。

はい!! それではエントリーへといってみましょう!!(笑

『この先…16℃』笑  はい、今日はこんなは気温でした。 そんな時はぁ~…。。。

とにかくジャンプ!!!笑 体温とテンションが急激に上がります↑↑↑

そしてチームワークを早めに高めておく。 後ろから来る車の運転手は、『???』こんな顔してましたね(笑

おぉっと出ました!! ノーウェットガイド!! この時期これができるガイドはこの辺では隊長しかいません!!笑

皆も入水してスイッチON!! いざ出発です♪

躍動感溢れる1枚☆

そんな激しいスライダーでピース☆

こちらはなんとダブルピース☆ でも、ただ座って見えるのは僕だけでしょうか?笑

ここからは浮上写真を3連発でお送りしま~す!!  

もうなんてコメントしていいのやら…。とえりあえず、それぐらいヒドイです(笑

もうこれはとにかくヒドイです!!笑

ヒュぅ~♪♪♪ 投げキッスなんかしちゃって~

こうなるから気をつけてね(笑

本日ご参加の皆様!! お疲れ様でした☆ そしてありがとうございます♪

見るからに寒そうな隊長を皆で暖めてくれて本当にありがたかったんですが、下を流れる水が究極に冷たかったです(笑

今シーズンも残すところあと1ツアー!!

次回のツアーも、身を清めがてらこの格好でガイディングしたいと思いますので、是非次回の今シーズンラストのベストショットもご期待下さい(笑

それではお待たせしました!! ベストショットの発表で~す!!

続きを読む 9月23日ベストショット@シャワークライミング