9月11日ベストショット@ラフティング

 昨日のボーリングめっちゃ盛り上がりました。

会社MIXでの対抗戦で負けチームには罰ゲームが待ってます。ちなみに負けチームにいたのはダイスケでした。っていうかダイスケのせいで負けたと言っても過言ではないですが笑。

罰ゲームの執行は明日なので明日のダイスケに乞うご期待ですよ。

というわけでまた明日ダイスケの様子載せときまーす(←引っ張るなぁ)

では本日のエントリーいってみましょう。

 この下り方をガイドの間ではししゃも落ちと呼んでます。 リピーターさん覚えといてくださいね。

 狙ってるのか分かりませんが、この状態でしっかりカメラの方むいてます。笑

 恥ずかしい姿を撮られちゃいましたね。 顔が写ってなくてよかった?ですね。

筋肉に自信ありですね?  来年の夏は肉体美を披露してくださいね(笑)

この写真撮るのにTAKE6ぐらいかかりましたが撮れてよかったです。 

あっちゃん、 その手はなんですか? 最近小学生でもやんないですよ(笑)

年功序列で並んでみました。後ろに行くほど顔の筋肉が柔らかいみたいです(笑)

女性陣が犠牲になりましたが・・・。

トモヤがきっちり仇打ちしてくれましたよ!  

ハナムーお誕生日おめでとう。 全員とハイタッチしてケーキに辿り着いた人初めてです。笑

午前のみなさんお疲れ様でした。 あぁ~、遊び過ぎたー。  

午後のみなさんお疲れ様でした。 胴上げ上がってないですよ。。。最後の力を振り絞って~。

本日のおまけ  ダイスケクライミング開始

では発表いってみましょう。

続きを読む 9月11日ベストショット@ラフティング