2011.7.29第11回ベストショット@シャワークライミング

今晩はようこそいらっしゃいましたシャワークライミングのベストショットへ。

本日は水量大目水の勢いも強く、参加した皆さん特に女性の方は結構水圧に負けそうになったりして(実際に負けている方もいましたが。笑)指先からつま先まで全身の筋肉を使わないといけないなかなか手応えのあるツアーでした。

ゴールした時は着ているウェットスーツがブカブカに感じるくらいシェイプアップしていた事でしょう!!なんたってこのツアー中クチにするのは飴玉1つ(最近始めました)だけですからね。あ、あと川の水ですね。

それではどんどんシェイプアップして痩せていく皆さんを見てみましょう!ベストショットエントリー!!

P7290049

いつもは後ろ向けですが実は前向けのほうが恐怖です。

P7290402

手を繋いでいるので抜け駆けができません!水が鼻に入ること間違いなし!

P7290054

小さめの滝は記念撮影や簡単に登れたりと良いポイントです。

P7290134

そして悩める子羊達にはもってこいです。

P7290100

あれ、まだ悩み事ありますか?

P7290162

それではこれでスカッとしてください!黄色いカボチャパンツは破れるのを保護します!決してあの方のセンスではございませんよ。笑

P7290179

楽しんだもん勝ちという事で後ろからの冷やかな視線は気にせず、気にせず。。

P7290321

人生耐えなければならない時があります。

P7290333

どちらとも耐え時。

P7290338

これでマイナスイオンがさらに倍。になるとかならないとか。

P7290382

足元を見て登ってくるのが多いですが上も見て下さい。緑と空が綺麗です。右端の人、聞こえてますか。。

P7290415

家に帰るまでがツアーです。沢からの帰り道も何が起こるかわかりません気を引き締めて行きましょう!

P7290002

みなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー!

s0729best

第11回受賞者 しょうぞうさん

 

 

実際そうなのか写真うつりなのか顔面蒼白!握ってと言われた手は指ぴんぴん!!隣の方からしたら横がフェンスかと思うくらいめちゃ握りずらそう。

実は緊張しまくっていた事がばれてしまいましたが、第11回ベストショット受賞者はしょうぞうさんでしたー!おめでとうございます。

 

 

 

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。