2011.8.2第57回ベストショット@ラフティング

本日のツアーにはラジオの取材という事で岐阜放送の方2名が参加していました。

ラフティングのラジオ取材。どんな感じに仕上がるのか予想がつきませんが後日の放送が楽しみです。

ラジオフリークの方はチェックしてみてください。

隣の芝は青いという言葉もありますが仕事中ラフティングを楽しめるっていい仕事だなぁと思いました。

それにしてもアースの芝生はいつになれば真っ青になるんだろう。。

それでは本日のエントリーいきます!

IMG_0028

一人だけ我を忘れる事が出来なかったですね。アースでは逆に少数派になっちゃいますのでご注意を!笑

IMG_0040

しかし出発後すぐにみんな我を忘れて叫んじゃいます。

IMG_0074

もうこうなったら我どころかラフティングかどうかも忘れます!

IMG_0088

我を忘れたあとはサーフィンで大量の水浴び!次はハッと我に返ります。

IMG_0111

長良の天然水をどうぞ。どうせ味わうなら正気の時がいいですから。

IMG_0118

ガイドあっちゃんが一番余裕無い顔ですがいつもですか?その長いツバはカモフラージュの為でしたか。笑

IMG_0123

楽しくて浮かれているが真顔です選手権。予選落ち2名有り。

IMG_0165

出た!一子相伝の奥義!!

IMG_0285

もう息絶えてますから勘弁してあげてください。笑

IMG_0304

着地の確認はいりません!真ん中のあなたが正解です!

IMG_0188

ラフティング界の食物連鎖図。

IMG_0335

その頂点に君臨してるはずのガイドをも襲う恐ろしい方がたまにいらっしゃいます笑。あっちゃん運が悪かった。笑

IMG_0418

もうすぐ公道なんで飛び出ないで下さいよ。

人目につくと恥ずかしいんで。笑

IMG_0195

午前の皆さんお疲れさんでした!

メガネをまた無くしたチェリー三号さん。いつか金のメガネになって返ってくると思うので長良川をこれからもよろしく!

IMG_0364

午後のみなさんもお疲れさまでした!取材は午後からでしたね。コメントを受けた方はいたんでしょうか?

また皆様のお越しお待ちしてます!!

それじゃベストショットの発表です!

続きを読む 2011.8.2第57回ベストショット@ラフティング

2011.8.2第15回ベストショット@シャワークライミング

今日は、曇ったり雨が降ったりと何とも言えない天気でした…

しかし、このヒーロー達がそんな空気を吹っ飛ばしてくれました!

P8020002

ヒーロー? いや まだまだ準備運動です!

 

P8020005

フュージョン!!さぁ出動だー☆

 

P8020022

左端(肉)の筋肉やばし、左端(クロ)の笑顔やばし!さすがヒーロー

 

P8020048

助け合い!さすがhiーroー!

 

P8020077

「ナム息をしてくれ!」by寺門ぽん

 

P8020080

生き返ったナムと、くわわった仲間とワンショット!

 

P8020082

次の任務!誰が行くーーーー?

P8020083

(犬)どうぞイッテらっしゃい☆

 

P8020141

任***@:‘:@:@フュージョン2@:;@:;@:;務

 

P8020246

最後の力を振り絞り皆登れ―!

P8020251

ヒーローお疲れ様でした!とてもスリリングな一日をありがとう!また逢う日まで!続く…

 

P8020271

♪ドゥアナクローズ マ アーイズ ♪ドゥアナ クローズ ディスウエ…

 

 

P8020275

☮次週もよろしく☮ 続きを読む 2011.8.2第15回ベストショット@シャワークライミング