2011.8.10第21回ベストショット@シャワークライミング

昨日も22:30に就寝し、朝の目覚めもバッチリ!相変わらず体調万全なゴン太です!

そんな僕の今日の朝ご飯は塩おにぎり1つでした!いつもそんな感じなのですが、今日は特別におかずをつけました!

~うまい棒めんたい味~

これが意外と塩おにぎりと合うんですね!うまい棒はたくさん持ってるのでこれからおかずには困りそうもないです^^

皆さんもぜひお試しください!!

 それでは今日のツアー写真エントリーからどうぞ!

P8100127

おや?セレブ5人がこんな山奥でどうしました?優雅な遊びですこと!

P8100143 (2)

 いやね、仲間にタッチしたい気持ちはわかりますよ!それにしても顔必死すぎますからーっ!!

P8100182

 アースシップガイド、イケシン君秘伝のシャワクラ組体操!こんなところでやる必要は決してない!笑

そこをあえてやることで思い出になるとのことです(^^)

P8100035

 みんなでダイブ!一回浸かっちゃえばもう自然は友達です!

P8100191

 この技シンクロの世界ではちゃんとV字という名前が付けられているみたいです!せっかく調べたのにそのまますぎて損した気分になりました!笑

P8100143

 激流を走って登ってきてます!一生懸命すぎてポケットでちゃってますからね^^

P8100278

 あ、プロレスラー武藤敬司がいますね!この川にはいろんな生き物がいますがまさか武藤がいるとは!これは新たな発見でした!

P8100363

 これ、すごい瞬間が撮れましたね!押されたのかな?でもこのあとちゃんと救出されてました^^

P8100161

 こんなとこでキスしないでーっ!!でもみんな仲良さそう(*^_^*)

P8100383

 こちらは5人チーム!・・・いや違う!6人チームのはず!よーーーく見て下さい!奇跡的に手だけ写ってるんです!

P8100001

 今日は11人、女性だけのレディースデイでした!大人の川遊び、存分に楽しんでいただけたでしょうか!

みなさん自然のパワーを借りて力いっぱい登ってましたよ^^

今日はバラエティに富んだ写真がいっぱいありました!その中でも誰がえらばれるのか!

それでは!今日のベストショット受賞者の発表にまいります!この方でーす!

続きを読む 2011.8.10第21回ベストショット@シャワークライミング

2011.8.10第64回ベストショット@ラフティング

もうすぐお盆ですね~なんてこの前もかいたんですが、お盆と言えばやっぱりみんなお墓参りとかいくんですしょうか?

小さい頃は夏休みは決まって家族で親の実家に遊びに行き、親戚のみんなでお墓参りにいってました。

年をとるにつれてくなかな家族で親戚の家にいく機会もなくなってしまいました。そうなると自然とお墓参りもいかなくなりました。

それってよく考えると寂しい事やな~!?なんて最近は思います。

まっ、こんな仕事をしてるんで、もちろん今年もご先祖様のお墓参りにはいけませんが、以前テレビで「直接お墓までいけない人は、心のなかでそちらのほうへ気を向けるだけでも、何も思わないよりは良い。」なんていっていったんで、そうしようと思います。

忙しすぎてなかなか田舎に帰れない人は世の中たくさんいると思います。そんなあなた!!お盆はすこしだけ自分のご先祖様のお墓のことを思い出して気を向けてみてはいかがでしょう!?

それでは本日のベストショットのエントリいきましょ~!!

0810_01

おしいですね!!一歩間違えばシャンプーのCMのモデルさんなんですが、前髪の邪魔が入り完全に季節外れのサンタです。笑

0810_02

いえ~い!!!!!やっと来ましたこの季節!!夏らしい一枚ですね!もうウエットスーツなんかきたくな~い。

0810_04

水温上昇してきました!!長時間水にはいってても余裕ですね。

0810_06

水温上昇してきました!!水面で長時間土下座もできます!!笑

0810_07

やっとボートの登場です!!陸上でも、水中でも、水面でも、ボート上でも、この夏空のしたならなんでも楽しいですね!!

0810_08

なんでも楽しいけどやっぱりラフティングにきたんだから、ボート上でぞんぶんに楽しんでいただきましょ~!!

0810_09

「やめて~私はどちらかと言えば陸上派なの!!」

0810_10

ボートに乗った以上自然にはさからえません。

0810_11

こちらは午前コース名物のサーフィン!!波に乗るというより、完全にのまれてます。笑

0810_12

どうせならしっかり前向いてのまれてくださーい!!ん!?もしかしてカメラ意識してる?

いやいやしてたらそんな顔できないですよね。笑

0810_13

カメラに向かってジャ~ンプ!!!!!!!!

0810_14

そうです!だいたいねらわれてるのはその後です。笑

0810_15

これぐらいのアピールならカメラマンも撮るしかありません。

0810_16

でもやっぱりねらわれてるのはこの瞬間です。笑

0810_17

ガイドいけしん、常に新しい事、みんなと違う事をやろうと考えています!すべてはお客様のためですね!!

でもみんなができる事はほとんど中途半端にしかできません。笑

0810_18

午前の飛び込みは幅もあるので大勢でも飛ぶことができます!!いい感じのコラボレーションです。

0810_19

そうそう幅があるからある程度のチャレンジもできます!(幅はかんけーないし、絶対にまねしないで下さい。笑)

0810_20

そして午後のとびこみは高いし深いんで、回転などにもチャレンジできます!!くれぐれもみなさんご安全に。

0810_21

午前のみなさんおつかれさまでしたー!!みんなたのしめましたか~?

はい、OK~が聞こえてきました!!

0810_22

 午後のみなさんおつかれさまでしたー!!みなさんたのしめましたかー?

はい、絶対たのしかったはずです!!

それではベストショットの発表いきますよー!!

続きを読む 2011.8.10第64回ベストショット@ラフティング