2011.8.17第28回ベストショット@シャワークライミング

いつもなら大体8月16日を越えると仕事が始まるって会社が多かったので17日から一段落着いて落ち着くはずなのに、ありがたいことで今年は盆休みっていつまでなの?っていうくらい毎日たくさんの方にお越しいただいています。

でもこの際大人も夏休み1ヶ月ぐらいあったらいいと思いません?そしたらもっと日本人は外国語をしゃべれるようになると思うし、色んなことに挑戦する人が増えると思うんですが、どうでしょうね?

僕らは間違いなく休めなくなりますがね。。。

それでは本日もベストショットエントリーからいってみましょう。

P8170002

普段あんまり運動しないって人は準備運動は念入りに! うわ~硬そう。笑

P8170008

さぁここで煩悩を打ち消したまえー。   男性陣の方が気合いが足りてないですね。笑

P8170056

ここから滑り台3連発。

P8170069

最近水量も減ってきたのでこの位置で写真撮ると良い顔がいっぱい撮れるんです。

P8170079

僕達ガイドもみんなにベストショット獲ってもらおうと撮る位置色々考えてるんですよ。

P8170165

誰が助けて誰が助けられてるのかよくわかりませんが、助け合ってるのは確かです。笑

P8170207

この生温かさが愛情のしるしです。  良いダシ出てますね。笑

P8170300

そこがんばって耐えて~。  後ろの人、巻き込み注意ですよ。笑

P8170352

その葉っぱを獲るために男達は何千年も前から飛んできたのだと思います!?

P8170377

やっぱりこうなっちゃいますよね。 へっぴり腰だったってことになるんですがね。笑

P8170241

ここでカメラ目線送れる女性は中々いないです。 そう、あなたです。ビシッ

P8170453

そこ滑るところじゃないんですが。。。   まぁでもアオタン覚悟ならどこでも滑り台です。

P8170464

本日のツアーは2時間20分と多少かかりましたがみんなが無事に帰ってこれたのが何よりです。

お疲れジャ~ンプ。

P8170003

みなさんお疲れ様でした。 雨、ほとんど降らなかったですね。日頃の行いですかねぇ?

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.8.17第28回ベストショット@シャワークライミング

2011.8.17第71回ベストショット@ラフティング

今年の夏は例年より若干涼しいですね。

節電の夏としては助かるばかりです。(この先はわかんないけど。。)

最大の節電は外で遊んで早く寝る!これに限りますよね。皆さんアースシップで遊びましょう!!

先日なんかで読んだ震災に関する一文、(確か松山千晴だったかな!?)素敵だったので紹介します。

「金がある人は金を出せ、知恵がある人は知恵を出せ、技術がある人は技術出せ、何もない人は元気だせ!!」

それでは本日のベストショットエントリー作品、岐阜県郡上から全力で元気出していきましょう!!

0817_01

とりあえず癒しの1枚。うちのマスコットつくねちゃん。

0817_01-2

みんなで元気にバンザーイ!!

0817_02

長良川名物どかんの瀬!元気な笑顔1発目。

0817_03

ドカンの瀬2発目!どうですか、この笑顔、じゃない人もいるか。。笑

0817_04

どんなに強い波だろうとハイピース!!

0817_05

どんなに強くても、この・・・余裕!?

0817_06

元気が、、あり余ってます!!

0817_06-2

カメラにむかってジャーンプ!!1発目。元気が伝わってきますね~。

0817_07

2発目!!どうですか、このジャンプ力!

0817_08

3発目!!こちらも元気あふれる6人組の見事なバックフリップ。

0817_09

笑顔と元気があれば何でもできます!

 

0817_11

おらー!(注:いじめではありません。愛情です~。)

0817_12

臨時特別イベント、ボートリレー大会。この時期限定です!

0817_13

AMの皆様ありがとうございました!みんな最高の笑顔ありがとう!

0817_14

PMの皆様ありがとうございました!こちらも元気な皆様でした!

0817_15

1DAYの皆様ありがとうございました。長良川を知り尽くす3人組。また遊びに来て下さい。

 

続きを読む 2011.8.17第71回ベストショット@ラフティング