2011.8.18第29回ベストショット@シャワークライミング

今年のシャワークライミングは毎回水が豊富でいい感じなんですよ。

ちょっと水量が減ってきたなぁ、と思うと夕立がきてまた豊富な水量に元通り。でも8月はまだツアー中止が1回もないのでちょうどいいぐらいで助かります。この調子で9月もいけるといいんですがね。

まぁ、自然が相手なのでこればっかりは運次第!日頃の行いぐらいは良くしときたいと思います。

それではエントリーからいってみましょう!

P8180011

調べよう、調べようと思って1か月が経ちましたがやっとこの子の名前わかりました!ナガレヒキガエル君です。

P8180273

ここの集合写真ではMな人ほど左の方へ座ります。  当たってますか?

P8180082

シャワークライミングのシャワーの部分を存分に堪能していただいてます。

P8180130

この体勢からどうリカバリーするのか?  腕をプルプルさせながらただいま考え中。

P8180321

すべり台は最初の1回が怖いだけで慣れてしまえば。。。

P8180064

こんな間を通ったり。   (うわぁ~、通りたくねぇ。)

P8180182

仰向けで頭からも滑ることができるようになります。 顔が引きつっているのは気のせいです。笑

P8180286

毎回やってるとどんどん近くの葉っぱがなくなっていくので難しくなっていきますが。。。

P8180302

みんなの技術もどんどん増していってるのでまだまだいけそうですね。笑

P8180294

場所取りがうまいのかヒロちゃんはいつも余裕のピースですね。 多分Sですね!?

P8180002

みなさんお疲れ様でした。 まだ始まってもいないのに気合いの入った変顔ありがとうございます。笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.8.18第29回ベストショット@シャワークライミング

2011.8.18第72回ベストショット@ラフティング

 

今日は全国的にものすごい猛暑日だったそうです!!なにやら都心のほうではこの夏一番の暑さになったみたいです!

ここアースシップのある岐阜県郡上市の今日の天気は曇りからゲリラ豪雨からの晴れみたいな感じで、、、、最近は何だか安定しない天気が続いてますね~!!そのおかげで暑すぎず寒すぎずぐらいでちょうどいいのかもしれません。

そんな天気なんで、この夏一番の猛暑日といわれても全然ピンとこない今日この頃ですが・・・・・・・・・・・・

またもどってくるだろう猛暑日にそなえて暑さ対策のイメージトレーニングでもしながら今日は寝ようとおもいます。おやすみなさい。

違いました!まだ寝れません。本日もベストショットエントリーいきまーす!!

0818_01

PAPA??ですよね??なんの事かはわかりませんが、楽しそうなのでOKです!!

0818_02

 そうそうここはしっかり写真を撮ってもらえるポイントです!!みなさんしっかりアピールしてくださーい!

0818_03

アピールしたいけど、そんなことより楽しすぎて叫んじゃう!!て感じです!!

一人めちゃピースしてますけどね。笑

0818_05

毎日犠牲者がでます!!ししゃものり!この場所でのピースはレベル高いですね!!

0818_06

みんなどこみてるのーー?カメラはこっちですよーー!!

前列奥の方そんな顔してたらみんなカメラよりそっちみちゃいますよ!笑

0818_08

ビックボートでここまでみんなそろっていれば上出来です!!人数が多いとバランスゲームなどはもはや成立しないほど難しくなりますから。

0818_10

このガイドさんは水に立てます。もう神クラスです。

今日楽しかった人は神に感謝しましょう。笑

0818_11

1日コースのみなさん!この感じはほかの会社の遊びに便乗した感じですね!?

楽しかった人は他社のガイドさんに感謝しましょう。

0818_12

 あっ!また神様です。さー楽しかった人はこの写真に手を合わせて感謝しましょう!!合掌。笑

0818_13-2

そうそうこうやってヘルメットをかさねていくとご利益があります。無いです。

0818_14

今日はグラビアアイドルのみなさんに来ていただきました~!!すごくセクシーです。

0818_15

今日は河原で寝るのが趣味のかたたちに来てもらいましたー!!

意外といい感じです。

0818_16

今日はスイカ割りの達人に来てもらいました!!

弘法も筆のあやまり!どんな名人にも失敗はあると言うことですね!笑

0818_16-2

今日はらぶらぶのカップルに来ていただきました!!

特別なコメントはありません。お幸せに。笑

0818_17

今日はもう一組の・・・・・・・・・・・・

いえいえ、ふたりとも女の子が大好きです。

0818_20

今日は特別ゲストで天然記念物のオオサンショウウオに来ていただきました!!なかなか見れないんで今日見れた人はラッキーでしたね。

0818_21

午前の皆さんおつかれさまでしたー!!楽しい午前をありがとー!!

0818_22

午後の皆さんおつかれさまでした!!晴れてよかったですね!!みなさんの日頃のおこないの良さのおかげですね!!

0818_23

 1日コースのみなさんおつかれさまでしたー!!久々の少人数ツアー!!

好き放題遊んでいただいた事でしょう!!おつかれさまでした。

それではそろそろ気になるベストショットの発表いってみましょう!!!!

続きを読む 2011.8.18第72回ベストショット@ラフティング