2011.8.22第31回ベストショット@シャワークライミング

 今日のツアーはとてもハードな内容となりました!

連日の雨で山には水がヒタヒタ、前谷川はいつもと違ったコースに見えました!

スタート前には太陽が顔をだし、気持ちのよいスタートでしたが川に入り予想以上の流れの強さに悪戦苦闘の様子でした。またちょうどゴール後に豪雨に見舞われるなど自然の力強さを再認識できた一日でした。

あんな豪雨の中を平然と歩くという経験もなかなか無いですよね^^

そんな貴重なシャワークライミングツアーに参加した猛者たちの今日のベストショットエントリーをどうぞ!

P8220123

 ツアー入り口の急流!見た目全然たいした事ないのですが、いざ入ってみると流れがとても強くいのでみなさんここで気を引き締めます!

P8220016

ゴン太チーム「えーた」君はまずパンひもをしっかり締めてください!笑

P8220143

パンひも、気、共に引き締めた後には思い切って前に飛び込み体を水に慣らしていきます!

P8220027

今日のウォータースライダーの跳ね返りはすごかったです!そんな中、男性陣は果敢に挑戦!

P8220186

こんな水量なかなかないです!男性でもこの水の勢いには尻込みしてました!!

P8220057

これがほんとのシャワークライミング!気持ちよさそうに浴びていますが内心かなり必死です!笑

P8220069

地形と水を使えばこんなことも!

P8220106

こんなことも!

P8220240

こーんなこともできちゃいます!笑 あまりの楽しさに白目向いちゃってますっ

P8220244

普段はらくらく登っていける様なところも今日は見事にどこもかしこもが難所でした!

P8220259

みえちゃんさんは切なる願いを今日この激しい水の中で祈りました。アーメン笑

P8220319

きったない水中ワルツができてます!笑 洗濯機の流れもとても速かったのでしかたないですかね^^

P8220338

みんなで力を合わせて、登ります!がんばれ!激流に負けない!ゼッタイ!

P8220123 (2)

そして幾多の難所を見事制覇!聖なる木を手に入れたのです!ヤッター

P8220343

こちらはバンザーイ!ゴールの喜びが大きすぎて後ろに跳んじゃいました!
P8220002

はい!皆さんお疲れ様でした!川に入る前はこんなふざけた顔しちゃってますが、流れの強さを体で感じたときはいつになく真剣な顔になったことでしょう!

それでは本日11名からベストショットに選ばれるのはどなたでしょうか!

このかたです!どうぞー!!!
続きを読む 2011.8.22第31回ベストショット@シャワークライミング

2011.8.22第76回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

今日も外れました天気予報!!

べつに全然いいんですけどね!無事にツアーができる事はすごくありがたいことです!!そして毎日良い水量をキープしているのでコンディションはサイコーです!!

みなさん明日大丈夫なの?雨予報ですけどやるんですか?なんて人はもう心配いりません。天気予報はあたりませんから!!(なんていってるとあたりまくりそうですけど。笑)

今日もそんな気持ちで来た人もちらほらいるんじゃないでしょうか!?どうでしたか?そうですサイコーのラフティング日和になりました!!

それではベストショットのエントリーいってみましょう!!!

0822_01

「今日の雨は私たちが止めました」

そんな気がしてきました!なんだかありがとうございます。

0822_02

すぎさん、じゃなくてガイド上様のこんしんの一撃!!!!!

みなさん大満足間違いなしですね!?

0822_03

こちらもこんしんの一撃!!のはずが、つっつーだけぬれてない!?ごめんなさい。笑

0822_04

だいちゃんの横のかた!なにかとんでもないものを見てしまった顔してますけど!!

なにがあったんでしょうか??書き込みよろしく。

0822_05

この写真配置ミスを感じます!!いけしん減給です。笑

0822_06

水にはいりたい人?おれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれ!!!

誰でもいいです。笑

0822_08

誰でもいいなら私が入る!!

最近は女性のほうがアグレッシブルになってきてる気がします。

0822_09

今日はカヤックツアーも参戦しましたー!!

1日コースに参加すると運が良ければこんなことにもチャレンジできます。

すごくたのしかったんですよね?良い顔してますもん。

0822_10

マッパ、じゃなくてマッハチームは休憩中までそんな感じですか!!

いつもいいますがたのしければOKです。笑

0822_11

すぎさん、じゃなくて上様チーム!!前列から後ろにいくにつれてポーズの意味が違っていってます。

0822_12

七夕には短冊に願いを書きますが、河原では石に願いを書きます!!

夢がかなうと良いですね!応援してます!!!!

0822_13

年に一度は飛ばされます!!今年はお手本のようなジャンプです!!顔の引きつり具合はおいといて、みなさんこのように安全に飛びましょう!!

0822_14

回転などされるかたはしっかり後ろに飛びましょう!!そして自信のないかたはやめときましょう!!

いけしんみたいな顔になっちゃいますよ!ひどすぎる。笑

0822_15

どーしても飛べない人はガイドに相談してください。このように対処さしていただきます。(冗談です!絶対にまねしないでね)

すぎさん、じゃなくて上さんお疲れさまでした。

0822_16

午前のみなさんお疲れ様です!!雨予報なんてこわくない!!こんなに太陽あびちゃいました!!

0822_17

午後のみなさんお疲れ様でした!!漕ぎすぎてこんなに筋肉つきました!!

0822_18

一日コースのみなさんお疲れ様でした!!楽しすぎて飛ばずにいられませんでした!!

今日アースシップのツアーに参加されたみなさんお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

それではベストショットの発表いきましょう!!

0822_best

76回受賞者 ゆりりんさん

おめでとうございます本日のベストショットはあなたです!!
ナイスな攻め具合ですね!!それぐらいおもいっきりいってもらうと写真のとりがいもあるってもんですね。
次回参加の時も攻め攻めでよろしくです!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!