2011.8.13第24回ベストショット@シャワークライミング

最近ゴン太に任せっぱなしだったベストショット久しぶりの執筆です。

本日結成されました30代のこの夏腹筋割ろう会。現在参加メンバーはいーちゃん、りゅうちゃん、マコトの3名で9月までに誰が一番良い腹筋になるか競いたいと思います。みなさんにとっては全くどうでもいい話ですが一応報告です。笑

いや~、30歳を超えると毎日運動してるつもりなんですが中々脂肪が落ちてくれませんね。かと言って一人じゃ毎日の腹筋もさぼりがちなので競い合って続けようってよく禁煙する人がやる安易な考えで始めました。

よかったらみなさんも9月まで一緒にがんばってみませんか?!

では、そんな事はとりあえず置いといて本日もベストショットのエントリーいってみましょう!

P8130268

「ファイトー   いっぱ%&$*#!」  深さ考えてやればよかったですね。笑

P8130651

その鼻から出てる物体を処理してからツアースタートしましょっか!笑

P8130346

どんどんエスカレートしていくすべり台。 次は何しようかな!?

P8130650

「このジャグジーちょっと強すぎない?」 「そうね。かなり無理してるわ。」 留まるだけで精一杯です。笑

P8130470

大丈夫ですか? 大丈夫ですか? 誰かこの中にお医者様はいらっしゃいませんか?

P8130524

いたー!!!   その節はお世話になりました。

P8130543

ディズニーの門を一歩出ると頭に付けてたミッキーの耳を取るのと同じで我に返って写真見るとけっこう恥ずかしかったりしますが、そういうコーナーなんでとりあえず載せさせていただきます。笑

P8130564

男性グループはどんな難題にも快く挑戦してくれるので大好きです!笑

P8130594

お腹が減ってたらアメ玉1個でも目がいっちゃうぐらいうれしいんです!?笑

あっ、でもなんか1組は食べ忘れたみたいですね。。。すいません   その分腹筋割れたはず!笑

P8130486

だから~ 言ったじゃないですか! 落石注意って!笑

P8130700

そうそう帰り道は暑いので今のうちによく冷やしておいてくださいね。  頭を!笑

P8130610

人間って胴上げからバック転できるんですね!  悪ふざけがすぎます。笑

P8130783

イケメンすぎるので顔を伏せさせていただきました。  気になる方はwebをクリック!

イケメン見つかるかな~!?

P8130261

みなさんお疲れ様でした。 女性3人いてくれてホントよかったです。危うく第24回ベストショットスルーするところでした。笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.8.13第24回ベストショット@シャワークライミング