2011.8.26第77回ベストショット@ラフティング

昨日は大雨警報&水量基準値超えとなった長良川。ツアーは全て中止となってしまいました。

まぁプラスに考えればこの時期にバッチリ体も休めたのでまた今日からバリバリがんばれそうです!

今日は警報も解除され、水量もギリギリ基準値を下回ったのでおかげさまでツアー開催することができましたよ。

ギリギリ下回ったということはもちろん増水ツアーです。 これを求めてたって人もそうじゃない人も一度川に繰り出せば大声で叫ぶしかないですね。

悲鳴が混じってたかもしれない今日のツアーはどうだったんでしょうか!?

エントリーでご覧ください。どうぞー。

IMG_0030

おぉ、しょっぱなから良い漕ぎですね。。。ってガイドかい!

IMG_0112

さすが昨日のツアーが中止になっただけありますね。 迫力満点、実際に乗ってる人は波がもっと大きく見えています。

IMG_0116

ほんと前が向けないぐらいの水圧です。 こっち向いて~。

IMG_0111

あっ、こっち向いてくれた。。。ってまたお前達か!笑

IMG_0061

そうそう、食べさせてもらった方が美味しいですよね!?  相手が異性なら!

IMG_0075

対応できない時は正直に言ってもらって大丈夫ですよ。笑

IMG_0083

川で拾ったボールでプレイボール!  ピッチャー第1球投げました。

IMG_0085

カキーン!!

IMG_0048

センター、ダイビングキャーチ!

IMG_0130

全員アウト~!   一人はある意味アウト~ 笑

IMG_0145

そんな腰が引けてたら成功しませんよ。 もっと胸張れるように出直してこーい!

IMG_0297

まだ見せるにはちょっぴり早かったですね。  出直してこーい!笑

IMG_0199

午前のみなさんお疲れ様でした。 増水の日は漕ぎ手に男性が多いとホント力強いです。

IMG_0292

午後のみなさんお疲れ様でした。 でもやっぱり女性が多いと写真も華やかですね。笑

IMG_0234

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 ご利益ありそ~

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.8.26第77回ベストショット@ラフティング