2011.8.11第22回ベストショット@シャワークライミング

今日フッと思った事があるんです、漢字の話なんですが「見る」の見、より「魅せる」の魅のほうがカッコいいということ!どうでもいいですか?笑

それでもみなさんこれからメールか何かで「みせる」って打つようなことがあったら「魅」で変換することをオススメします!

例、「手の内を魅せる」「羞恥心を魅せる」

これなんかかなりカッコいいですね!ふつう恐れる事なんですけど魅せちゃうんですもん!!・・・やっぱどうでもいいですか?

いいんです!今日はいろんな形で写真たちも魅せていこうと思います!

それでは今日のエントリーからどうぞ!

P8110108

 んん~皆さん一体何を考えているのですか?女性はこんな時でも「今日の晩御飯何にしようかしら」ですかね^^

P8110047

 川をまたいでピースなんておちゃめすぎますよ!まぁでも、今日だけは子供に戻ってオッケーです^^

P8110007

 4人ともキャラ濃すぎっ!笑ガッツ溢れる4人組でした^^後ほどたっぷりでてきます!

P8110050

 凄い我慢しましたね!この状態まで伸びきれてる方はそういませんよ!これが愛の力です(*^_^*)

P8110312

滝に打たれながらダラァ~! これは序章です・・・

P8110063

 太陽の光を浴びながらダラァ~~ッ!寝てらっしゃいます?笑

P8110116

 みんなでダラァ~~~ッ!えっみんな寝てらっしゃるの?笑

P8110036

 岩の上でダラァ~~~ッ!これに関しては生きてます?と聞きたい!

P8110073

 対してこちらはシュノーケルをバッチリ装備してのクライミング!気合入ってます!

P8110066

 飛び込みもこの通り!シェ――ッ!奥の若者に魅せつけてます!笑

P8110106

 壁走りでもこんなん!パッと見垂直に登ってるかのように魅えません?いやぁいいテンションですっ!!

P8110124

 3人で洗濯機へin!女性も負けずにガッツ魅せてます!

P8110188

 お尻を出してピース!いやぁー今日は魅せるだけ魅せましたよ!!

P8110340

 最後は安堵のバンザイ!無事登り切れて良かったですね^^b

P8110002

 はいっ!みなさんお疲れ様でしたー!!駆け足で今日のダイジェスト兼ベストショットエントリー写真紹介していきましたがいかがだったでしょうか。

思い出の1枚、見つけることができたでしょうか!ぜひアースシップHP上の「本日のツアー写真」より、思い出の写真をダウンロードしていただきたいと思います。それでは、きょうのベストショット受賞者の発表に参りたいと思います!この方でーす!

続きを読む 2011.8.11第22回ベストショット@シャワークライミング

2011.8.11第65回ベストショット@ラフティング

もう早い事のお盆休みの方達も多く相変わらずアースシップ賑わってます。

このお盆の期間に高速道路でお越しの方は渋滞が発生していますのでそちらも見越しての出発をお願いします!!

もし早く着いてもお待ちしていただけるスペースや広い芝生の広場もありますのでそちらで時間を潰せます。バレーボールなどご持参すれば楽しいですね。

それでは本日のベストショットエントリーです!

0811_00

スタート前。きっとこれからスッピンになっていく事を見越しての変身ポーズでしょう。笑

0811_02

こうやって荒波を越える事で徐々に変身していくのです。

0811_03

ガイドの最後の一漕ぎで破壊力も上がります。でも下手すりゃ逆もしかり。たまにあります。笑

0811_04

長良川の水が美味し過ぎるのかもしれませんが、のぶちゃんヨダレ垂れ過ぎです。笑

0811_05

サーフィン入る瞬間にしぶきが立ちます!調子がいい時は柳ヶ瀬のキャッチ並みに立ちます!

0811_06

そしてそのあとはホール(滝壺と同じようなもの)に吸い込まれます!

0811_07

橋の上からの写真は皆のオリジナリティを出せますので試したいポーズがあれば是非!!

0811_08

みんなで華を咲かせましょう!大きく広がってとは言いましたけど、そんなにのけ反ってとは言ってませんよ。笑

0811_09

砲撃準備完了しましたね。そのミサイルは丈夫なんできっと何度でも使えますよ!

0811_10

これがほんとの鳥人間コンテスト!距離はわずか50㎝。

0811_12

やりきった感じ出てますが飛距離はいくつだったんでしょうか?

0811_13

飛べない事をしっている賢明な方はこうやって辞退します。

0811_14

あれ、もしや写せないくらいの顔に変身してきましたか??

0811_15

まともに見せられないくらいの顔になったら変顔でだましだましいきましょう。笑

0811_21

バースデイラフティングでした!おめでとうございます!!

誕生日は毎回アースシップで決まりですね!

0811_22

午前ラフトの皆様お疲れさまです!女性陣は怖がりながらよく飛び込みましたね!!飛び込めなかった人はまた来週来て下さい。笑

0811_23

午後ラフトの皆様もおつかれさまでした!!

それでは本日のベストショットの発表でーす!!

 

 

0811_best

 

第65回受賞者 めんみさん

おお…。あなた完全に特殊な人ですね。。と少したじろいでしまうくらいに反り返ってしまってます。
チューリップという遊びの名前でしたがもうバナナに改名しときます!!
そんなめんみさん、あなたが今日のベストショット賞です!!
いつか全員めんみさん並の柔軟な身体の人達でチューリップしてみたら、おぞましいショットになりそうですね。笑
めんみさんおめでとうございます!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!