2011.8.21第75回ベストショット@ラフティング

外れる外れる!天気予報!

今日は強雨予報でツアーも危ぶまれていたのに!!

最近は強雨予報が立て続けに外れています。そしてちょうどいいくらいに雨がふるので水量も豊富なツアーでボートがバインバインと波で弾みます。

そしてこれを書いてる今現在はなかなかの雨が降り出してますよ!!明日はどんな水量のツアーになるのか楽しみです。

それでは明日の前に今日の最後の?お楽しみ。ベストショットのエントリーからいきましょう!!

IMG_0019

ツアー前に最後の腹ごしらえ!!そういえばなぜ親は運動前の子供にバナナを与えるのかなぁ?僕のところだけでしょうか。。

IMG_0059

10人乗りビッグボートはいつもわいわいガヤガヤしてます。この人数には長良川鉄道もびっくりです。笑

IMG_0072

大きい波を越えた直後は身体の緊張がとけて筋肉が緩みます。そして口からもイロイロ出てきます。笑

IMG_0247

だってこれだけボートが上下に傾くほどの波ですからね!

IMG_0078

流れの無いトロ場では緩みっぱなしか。笑

IMG_0177

そこに喝を入れたいガイドはノブ!!

よく皆言う事を聞くもんです。結構無茶な事ですよそれ。笑

IMG_0162

石を積んだまいつんには善い事が起こりそうですが直後に石が雪崩のように降ってきてましたね。笑

IMG_0248

本人的にはキャッツアイと猫一匹らしいですが完全にタヌキ一匹です。笑

IMG_0261

少しのアウトドアでこうもなるのか?ホームシック5人組。どうせなら、ずっこけの方がまだましか。

IMG_0259

あ、いてましたずっこけ4人組。一人は本物ですね。笑

IMG_0195

来週タイガージェットシンとのリベンジマッチが決まりましたよ猪木さん!!

IMG_0176

なにこれ??この人はまた脱いでる??

ガイドてっしーは断れない男です。

IMG_0284

こんなに乗っても大丈夫ー!!でも100人は乗れません。

IMG_0352

誰一人としてポーズが被ってないですしキレのある形です!!さては前夜から練習してましたか?笑

IMG_0272

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0309

午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0347

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.8.21第75回ベストショット@ラフティング