2011.8.5第59回ベストショット@ラフティング

 やっと夏らしい気候になってきた今日この頃ですが。やっぱり夏はアウトドアですよねー!!って感じで最近はキャンプ場のほうもにぎわっております!!

キャンプって道具とかもいっぱいいるし、テントとかよくわからないから、やりたいけどできないなんて人は多いと思います!?

知ってますか~~!?アースシップのキャンプ場はすべてレンタルできるんですよ~!!しかも難しいテントの立て方なども、丁寧に手伝いながら教えてくれるキャンプマスターがいるんです!!!!

これで女性だけでキャンプしたい!なんて方々もアースシップなら安心してキャンプができるというわけですね~~!!

今年キャンプデビューしたいかたはキャンプ場のご利用おまちしてま~す。

それではそろそろ本日のベストショットエントリーいってみましょう。

0805_00

安全説明中です!「ボートにはこうやってひきあげます。はいカメラ~!!」

この場に居合わせた人たちにしかおもしろさがつたわりません。ちょっとぐらいつたわるかな!?

0805_01

そろそろ渇水になってきた長良川ですがここの瀬はまだまだみんなをうらぎりません!!

ぞんぶんに波をかぶってくださーい!!

0805_02

波をよけたらこんなんなちゃいました~!!一人男性の方が犠牲になってます!!いや、なんかうれしそうですね。笑

0805_03

波のない場所はおもいっきりとびこんじゃいましょー!!ここではなんの遠慮もいりませんよ~

みんな仲良く行ってらしゃーい!!

0805_04

みんなを裏切って二人だけボートにのころうなんて!!とりあえずゆるしません。笑

0805_05

新しい拷問ですか!?遊びですか!?ガイドがせんちゃんなんでたぶん拷問でしょう。

0805_06

やばいやばいよー!!左よってー!!サーフィンは一歩間違えればすぐにひっくりがえります!!まさに紙一重!!

でもこのドキドキが癖になるんですよね~!?

0805_07

波もなにもない場所で片側に全員が体重をかけるとボートはあっさりひっくりかえります!!

この遊びは本日の拷問シリーズ2に登録しときます。笑

0805_08

はーい!やっぱりバカンスに来たらセクシーポーズでしょ!!からの側面着地に備えてくださ~い!!

0805_09

はーい!やっぱりバカンスに来たらがにまたジャンプでしょ!!男なら完全に股間を強打してました。セーフです。

0805_10

午前のみなさんお疲れさまでしたー!!みんな何を指さしてるの?

僕は現場にいたんで知ってます。

0805_11

 午後のみなさんおつかれさまでしたー!コサックダンスでしたっけ?久々に見ました!さすがあっちゃん!勉強になります。笑

それではベストショット発表いきますよー!!

続きを読む 2011.8.5第59回ベストショット@ラフティング

2011.8.5第17回ベストショット@シャワークライミング

石徹白のトウモロコシが今食べごろ!現地までの途中でおじいちゃんが販売してます!

ぜひぜひシャワクラのおともに☆

では本日のツアーの模様行きたいと思いまーす( ^)o(^ )

 

s0805_1

まずは、セーフティートーク(ST)!ダイスケのSTは何回聞いても飽きないよ(゜.゜)

s0805_2

「アヤちゃん!」ちょっとビビらせすぎた感じ  ごめんね~!

s0805_3

こっちは余裕な感じ!ツアースタート気合を入れて 楽しもー!

s0805_4

皆良い表情! 自然いっぱいで心も体も癒される! シャワークライミング最高!

s0805_5

こっちは癒されすぎて 鼻から白い物体が。。。。。。(笑)

s0805_6

そう!ツアー中 空を見上げると木のトンネルの隙間からそそぐひざしめっちゃ綺麗!

 

s0805_7

ぐっじょうの天然水おいしいですかーーーーーー?

s0805_8

そこの君!!! 飲みすぎやろ(^J^)

s0805_9

ぐっじょうの天然水飲めば こんな事も!

s0805_10

こ、こ、こ、こんな事もできちゃう噂です!

s0805_11

ダイスケ・カニ君チームお疲れ様でした!

s0805_12_2

ゆう君チームお疲れ様でした!

続きを読む 2011.8.5第17回ベストショット@シャワークライミング