2011.8.8第62回ベストショット@ラフティング

最近はなんやかんや雨が降ってくれるのでこの時期にしては良い水量でのラフトが続いてます。

でもハっと別の所に目をやると、キャンプのお客さんが雨宿りをしてるのも良く見ます。

そう、いつの間にかキャンプのお客さんも多くなって、毎晩のようにキャンプ場にはテントの灯りがボヤッと見えていい雰囲気になってきましたね。

こないだは、朝からスイカ割りをしていた方達を見ました。キャンプもアイデア次第ではめちゃめちゃ遊べますよ!

そしてラフトはガイドがアイデア振り絞って遊ばせます!!それじゃ今日のベストショットエントリーいきましょう!

0808_00

救助もして身長も高くしてあげて、とても感謝されますね。

0808_01

もうボートじゃなくてでかい浮き輪でいいような気がします。

0808_03

あ、でも浮き輪ならこの波に耐えられないかも。。やっぱりボートでいきましょうか!?

0808_03-2

いいえ、フェリーをお願いします!!

0808_04

お手本の飛び込み型。日本競泳教書のp176に採用します。笑

0808_04-2

ウィリーは失敗しましたが写真はOKです。笑

0808_05

この写真のアップに特に意味は無いですが訴えないでくださいね。笑

0808_06

水中から出てくる瞬間。あなたたちが一番輝く時です!

0808_08

ラフトでのサーフィン。普段こんなに潜り込むことないですね。夏以外ではコタツくらいです。

すいません。ちょっと自分でも意味分かりません。笑

0808_10

午前の皆さんお疲れ様でした!このくらいの人数だとゆっくり遊べたんじゃないですか?

0808_11

多っ!!午前との差にびっくりです。午後の皆様お疲れ様でした!!

0808_12

ワンデイの皆様お疲れ様でした!!ワキの毛丸出しのハートマークを見てられませんので今日はすぐにベストショットの発表にいきましょう!

それではどうぞ!!

 

続きを読む 2011.8.8第62回ベストショット@ラフティング

2011.8.8第19回ベストショット@シャワークライミング

今日も朝から気温アツアツいい天気でのスタート!

川までの道のりの暑さ!着いて水に浸かった時に感じる気持ちよさ!

あぁ~このために暑さ我慢してたんだな~

この幸福感は参加していただいた人なら分かるはずです(^^b

今日はベストショットとともにシャワークライミングの魅力を伝えていこうと思います!

第19回ベストショット担当します、ゴン太です。それでは本日のエントリーからどうぞ!

P8080020

 暑さを我慢した後の幸福感とはこの顔のことですよ!シャワークライミング未体験の方もこれを見ればわかりますね^^

P8080022

 そして意外とバカにできない水圧の強さ!自然の力を肌で感じることができるんです*

P8080035

こんな川の上流で遊ぶことってめったにないことなので、みんな楽しんでます!楽しんでます・・はい!

P8080219

上からのプレッシャー、姑、小姑問題、人間関係のねじれ、そういった背負った重荷も払いのける効果もあります!笑

P8080036

 ほら!こんなに元気になりました^^自然から力を頂きながら登って行きまーす

P8080059

力が湧けばこんな風にトリになることも!

P8080062

こんな風にサルになることもできるんです!そろそろシャワクラの魅力に気付きました?

P8080084

 一見崖のようなこんな坂も笑顔であがっちゃいますよっ^^

P8080293

右に進んでるように見えます?実はこれ左に流れていってるんですね~ 

P8080167

男性陣はここぞとばかりに男を魅せてます!こんなの見たら女性陣はイチコロですよね^^

今晩は取り合いが予想されます!気をつけなはれやーっ!

P8080268

 コース終盤にも関わらずこの気力!疲れなんて言葉は彼の辞書には載ってないようです。

P8080269

 あっ・・・載ってますね^^;笑

P8080312

 最後には恒例の胴上げ!きれいに飛んでます。

P8080115

こちらは飛ばされてます・・・水から上がった時なぜか喜びの表情を浮かべてました!

P8080004

 最初に撮った全員集合写真!みんな笑顔ー!

P8080005

 ブーン・・・

P8080007

 顔変わったー!!!この一瞬で何が起こった?打ち合わせしていたのでしょうか?

最初からチームワーク抜群な参加者さんたちでしたっ^^b

では本日のベストショット発表に参りたいと思います!この中の誰が今日のツアーを飾るのでしょうか!この方です!

続きを読む 2011.8.8第19回ベストショット@シャワークライミング