2011.8.9第63回ベストショット@ラフティング

こないだお昼にパン屋さんに寄りました。すでに二つ選んだのですが、なんかもの足りなくてあと一つ買いたい時に大きくてこんがり焼けてておいしそうなパンに目がいきました。

その名もフォッカチオ。

取り敢えず経験のないパンだったので興味本位で三つ目はこいつを買いました。

楽しみにしていたのではじめに明太フランスパンを食べた次にそのパンを頬張りました。

そしたら特に何かの味がするわけでもなく口にある内容物をタンタンと噛み砕く作業が続きました。

フォッカチオってなに??

僕は暑い夏のお昼時に喉をカラカラにさせながらそんな事を延々と考える時間を送ってしまいました。

まさかフォッカチオに人生の数時間を捧げてしまう事。。

時間というものはほんまに使いようなんだなと思いました。

それでは反対に素晴らしい時間の使い方をしている方達を見てみましょう!

本日のベストショットエントリーです!

 

0809_01

心から楽しそうですね!!フォッカチオはいりませんか??

0809_02

いつもは正面からの写真ですが角度が違うと、こんなにもヤラレっぱなし感が伝わるんですね。

0809_03

水面の向こう側まで行っちゃって下さい!!フォッカチオにも味の向こう側があったのかなぁ。。

0809_05

そんな格好で落水を防げるのはあなたかクマのプーさんくらいです。

0809_06

少年時代のアスレチックで遊んでいる頃に戻れます。

0809_07

ガイドのぶの指先からは確実に出ています。ハンドパワー!!触れずとも全員落水!

0809_08

ハンドパワーが使えないとお客さんより先に落ちます。笑

0809_09

こちらのガイドもハンドパワーは使えないみたいですね!

0809_10

こんなに大勢に大丈夫ですか?と心配される事ってなかなか無いです。毎日見て癒されます!

0809_11

この方達にこそ、大丈夫ですか??と聞いてあげましょう。笑

0809_12

午後ラフトの皆様お疲れさまでした!あれ?あぜ道スナックがオープンですか?取り敢えず一番右の方は遠慮したいです。

0809_13

1dayラフトの皆様もお疲れさまでした!素晴らしい時間を過ごせたでしょうか?是非フォッカチオは買わずにまっすぐに帰宅して下さい!

それでは、本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2011.8.9第63回ベストショット@ラフティング

2011.8.9第20回ベストショット@シャワークライミング

近頃やっと夏らしい天候になってきましたね!シャワクラ日和が続いています!

最近は一日がまぁ~早くてかなわんです!充実してる証拠ですね^^

皆さんに楽しんでもらえるよう、万全の体調でのぞんでいます!

なんせ昨日は22:00、おとといは21:00に寝ましたから!今後も天気、体調共に万全な状態でいたいものです^^

それでは今日のベストショットエントリーから参りましょう!!

P8090032

ファーストエントリーはこちら!いただきます?ごめんなさい?ありがとう?色んな表情があるのでわからないですね^^;

そのどれでもなく明らかにふざけてる人もいますが・・笑

P8090155

ここからはシャワークライミング名物ウォータースライダー3連発ご覧ください!

けいちゃん!布団にくるまれたように安らぎの顔をしてます(^^)

P8090094

ヨシシ!メットから何か出すのはやめてください!

P8090087

・・・・ダレーーっ?!ベールに包まれた心当たりのあるあなた!コメント下さい!

P8090139

この写真・・あなたには見えるだろうか。左中央に写る、白い影が・・・・そうこれは、間違いなく・・・水滴です。

P8090169

いやーなんかいいですね^^いくつになってもハイタッチの似合う女性であってほしいです!

どんなって?それはこの写真を見ればわかります!・・・うん!

P8090260

こんなところでくつろぐなんて幸せ者のやることですよ!ってことは皆さん幸せ者ですね^^

P8090294

タクさん!後方回転する予定だったんですけどねぇ!見事このまま顔から落ちました笑

またチャレンジしにいらしてください!

P8090313

複数で行こうとするとだいたいこうなります!一人が足を滑らせ、その勢いでまた滑らせ、結局最後の人は悲惨な落ち方しちゃいます!

いわゆるおいしいポジションってやつですね(^^)

P8090460

綺麗な水に綺麗な女性たちが浮かんでいます!これほど贅沢な写真はほかにないでしょうね!・・・ねっ!笑

P8090127

はい!エントリーはここまで!今日のツアー楽しんでいただけましたでしょうか?

天気も気温も最適で気持ちいいツアーだったと思います^^

それではお待ちかね、今日のベストショット!発表に参ります!ベストショットには誰が選ばれるのでしょうか!

この方です!!!

続きを読む 2011.8.9第20回ベストショット@シャワークライミング