2011.8.16第27回ベストショット@シャワークライミング

最近の夕立ちは異様に激しいことが多いので翌日のシャワークライミングが開催できるのか不安で夜も眠れません。

なので良い解決方法を思いつきました。

それは・・・

 

テルテル坊主!

これさえ飾っておけばシーズン中晴れること間違いなし!?

さぁこれでこころおきなく眠ることができます。おやすみなさ・・・ あっ、ベストショット忘れてた。。

それではエントリーからいってみましょう!

P8160012

今日は一日曇り予報だったんですが、晴れました! テルテル坊主ありがとう!

P8160017

シャワークライミングは大人の本気の水遊び。顔から本気が伝わってきます(笑)

P8160153

笑顔で垂直の岩をスイスイと!?   スパイダーマン???

P8160100

写真では何気ないサボテン?ですが目線は3m。けっこう高い位置でのサボテンです。 お見事!

P8160367

ここの泉にはよく男性の方が投げ込まれます! その後、金の友達か銀の友達か選択できるみたいですよ(笑)

P8160370

爽やかな水流ショットに見えますが、実は↑ここに一人沈んでますよ(苦)

P8160418

流しそうめんならぬ流し人。  夏の風物詩になりそうですね!?(笑)

P8160455

首元から真水が入ってくるとMの人は笑うみたいです!?

P8160066

寒くなったら日向でドドスコすると体温もテンションも上がるんですよ!?(笑)

P8160466

後ろ向きか・・・。

P8160478

前向きか、あなたはどっちを選びますか?

P8160425

「やっっほー」  まさかあんなに響くとは思いませんでした。 青春ですね。

P8160001

みなさんお疲れ様でした。 出発前が一番疲れた顔してますね。だって川に入るまではサウナ状態ですからね。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.8.16第27回ベストショット@シャワークライミング

2011.8.16第70回ベストショット@ラフティング

夏ま真っ盛りな今日この頃ですが皆様いかがおすごしでしょうか?まっこれを見ているほとんどの人が今日ラフティングに来てくれた人たちばかりだと思うんで、「最近はラフティングなんかにいってきましたよ」って回答ばっかりでしょう!?しょうもないはじまりですいません。笑

夏と言えばなんでしょう?もちろん一位はラフティングですねー!?二位はなんですかね?きもだめしとかでしょうか??

幼少時代は親戚の集まりなどでいとこ達とお化け屋敷ごっこなどしてましたが、みなさんもしてましたか?

自分たちで段ボールなどでトンネルを作ったり、罠を作ったり、親にすごくクオリティーの低いお化けの絵を描いてもらったり。笑

んーすごく楽しかった記憶がよみがえります。

記憶がよみがえりすぎて、このままだとベストショットのことを忘れそうなので。てかわすれてました!!思い出しました。

それでは本日もベストショットのエントリーいってみましょーーーーーーーーーーーーーーう!!!!

0816_01

まだまだ夏はこれからですよーー!!!今年の夏は8月後半から猛暑になるとい言う噂を聞きました!!

ラフティングシーズンはまだまだあるってことですね!!

0816_02

シーズン真っただ中の長良川ラフティング!!もう水が気持よすぎてたまりませんよね!?

0816_03

ハイシーズンの長良川ではパドルに念を込めると水が集まる魔法がつかえます!!嘘です。

0816_04

ハイシーズンの長良川ではガイドマコトと目が合うと**するって噂があります。ホントです。笑

0816_05

名物ししゃも乗り!!この場所では毎日のように美人のみなさん、もっと美人になってでてきます。笑

0816_06

簡単なはずの座ってのチューリップなんですけど・・・・・・・・・そうとうなバランス感覚の持ち主ですね。

0816_07

バランスと言えばウィリー!!!二人とも頑張って登って~~~~~~~~~!!

このあとはもちろんお決まりの転覆です。

0816_07-2

こんなに乗ってるのに全然ボートが上がりません!!もっと後ろに体重かけてーーーーー!!

0816_07-3

本日のいけにえはあなたです。

0816_08

一人だけものすごく冷静に水に落ちていく事に「あら!私落ちちゃう!」って人がいます。

0816_10

ものすごくきれいにそろってます!!

リバーガイドを10年以上もしているとさすがにお客さんのコントロールも超一流です!!

0816_11

そしてこちらはガイド1年目ボート!!お客さんは好き放題あばれています。笑

0816_12

そしてこちらは2年目ボート!!スリッパは足にはいてくださーい!!1年目とそうかわりませんね。笑

0816_13

午前のみなさんおつかれさまでしたー!!雨もやんで楽しい午前でしたね!!

0816_14

午後のみなさんおつかれさまでしたー!!天気も回復して暑い午後になりました!!日焼けした人はアフターケアーしっかりしてくださいねー

0816_15

一日コースのみなさんお疲れさまでしたー!!またのおこしをおまちしておりまーす。

それではベストショットの発表いってみましょーーーー!!

続きを読む 2011.8.16第70回ベストショット@ラフティング