2011.8.1第14回ベストショット@シャワークライミング

本日もシャワクラツアーは雨でした。このまま大雨になれば即中止にするくらいもう水かさは増えていました。でもツアーがまだ出来そうな水量と判断したので、いざ沢に!!

沢に出てみてちょっと登り始めたんですが実際に歩くとかなり激しい!!いつもならさくさく行ってしまう所でさえ少し苦戦します。このまま全員ゴールまで行けるのかぁと少し不安を抱きながらのスタートでした。

でもそんなコンディションだったので皆が助け合い応援し合ってゴールした時はホントに達成感がありました。

そんな今日のベストショットはいったい誰が選ばれるのでしょうか?エントリーいきましょう!!

P8010004

まずはじめにしっかり運動しましょう!しかし、こんな序盤にベストショット濃厚な写真がでてしまうとは。。

P8010019

ここでかならず全員ドボン!これからのびしょ濡れツアーに準備します!

P8010047

今日はこの一列歩きが絶対必要な水量でした。頭のタケさんほんと今日助かりました!

P8010087

この水量でのスライダーは顔面のパーツが全部取れてしまいます笑。

P8010107

ウォータースライダーの噴水はいつも膝ぐらいまでですが今日は肩までありました!小さい女性なら頭まで!?分かりやすい写真ありがとう!

P8010109

彼氏の悪ふざけとおもいきや、喜んでいます。最高の美顔機でしたね!

P8010117

少し距離のある飛び込みなだけに慎重です。

P8010118

女性を捨ててサルになればいけるみたいですね。笑

P8010291

出産。それは歓喜の瞬間ですよ!

P8010297

厳しい人生の荒波に産み落とされていきましたね。これから頑張って生き延びて!!

P8010351

おしりフェチの僕ですが流石にこのビリビリでは響きませんわ。

P8010345

水量アップでだいぶ上級コースになりましたが、皆さんお疲れさまでした!!

それでは本日のベストショットの発表でーす!

続きを読む 2011.8.1第14回ベストショット@シャワークライミング

2011.8.1第56回ベストショット@ラフティング

8月突入しました。アースシップが1年間でもっとも輝く月です。

毎年8月1日はお隣の美濃市で花火大会があるので今日はベストショットそっちのけで花火見てきましたよ。

毎年忙しくてなかなか見に行けなかったんですが、今年はバッチリ特等席で見ることができました。

夏に輝いてると言えば花火かアースシップでしょ!?

眠い目こすりながらがんばって書きます!それではエントリーからいってみましょう!

IMG_0011

もうちょっとよせてあげれるライフジャケット発注しときましょか。笑

IMG_0042

出発前のお清めです。  薄っすら40代の香りしませんでした?

IMG_0056

なんかやらかしたんですか?色んな会社に追われてますね。  しっかりゴールまで逃げ切ってくださーい!笑

IMG_0143

昨日も夜は雨だったので最近増水気味のツアーが続いてます。 いい波立ってるでしょ!

IMG_0116

ずっこけちゃいました!?  ケツ力が足りてないですよ。 ケツ力が!

IMG_0074

じゃあみんな後ろ向きに落ちてくださいねー。  せーの!

IMG_0075

って、せめて顔が写るようなポーズを勧めてもらえると助かります。笑

IMG_0077

その勢いを普段から出せれば大概のことはなんとかなりそうですね。

IMG_0322

色々な人の代わりにガイドになりませんか? きっといいガイドになれますよ。笑

IMG_0320

最近この土手ステージでは色んな演出が求められるようになってきましたね。

IMG_0328

ですが、無理なポーズはやめましょう。  特に注入してもらわなくてもけっこうです!笑

IMG_0342

午前のみなさんお疲れ様でした。 久しぶりに晴れの日集合写真見たような気がします。

IMG_0312

午後のみなさんお疲れ様でした。 何度か落ちそうになりましたが、なんとか今日中にアップできそうです。

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2011.8.1第56回ベストショット@ラフティング

2011.7.31第55回ベストショット@ラフティング

今って夏なんですか?

そんな日が最近続いてますが、そのまま7月が終わりました。

かっ!!と晴れた夏が少し恋しいですが夜めちゃめちゃ寝やすいんでこのままでも悪くないなぁと思います。

なんて言うと、今日身体が冷えて寒がってたお客さんに怒られそうですね。

せっかくのラフティングはやっぱりめちゃ暑い日がいいですもんね。

というかどうせ僕なんかどんな状況でも寝れてしまうのであまり関係なかったです!はやく天気が回復してまた、真夏のツアー写真を見たいですね!!

ではウエットなんか着たくなーい!!て声が聞こえてきそうな?本日のベストショットエントリーです!

0731_01

ハーイ!今日も絶好調イケシンで~す!ガイドしてると毎日楽しくてこんな笑顔になっちゃいました!皆さんアースシップでガイドになりませんか?

0731_02

私たちは忙しいのでなれませーん!!

0731_03

うおー私はちょーなりてー!!

0731_04

我々もーー!!

0731_05

月水金しか出れませんが雇ってくださーい!!

0731_06

別に私たちは今のままでいいよね!?

うん。医療事務って最高よね!(以上写真1枚目、ガイド募集のくだりでした。)

0731_07

ひとり酸っぱい顔してますけど梅干しを食べながらのツアー参加は特に禁止してませんがあまりお勧めもしてません。

0731_08

ビッグボートに定員10人みっちり!このボートを操るのはなかなか大変ですがサーフィンにはしっかりはいってる!!

0731_09

手挙がってますが、そこまで波高くないですけど!?あ、え?先ほどのガイド希望の方ですか??あのーもう閉め切りました!!

0731_10

なんだよそりゃ~!!ガイドなりたかったのに。。もうペットボトルの蓋をチェックするのは嫌なのー!!

0731_11

舞空術とやらですか。アースシップは一芸採用はとってませんので不採用です笑。

0731_12

その辛さに耐えれるあなたは特別に採用です!!

0731_13

今回の面接合宿は一名以外全員不採用ですが次も頑張って下さい!!笑。

午前組お疲れ様でした!

0731_14

こちらは午後の皆様お疲れ様でした!!こちらは全員不採用でしたのでまた次回お待ちしてます笑。

0731_15

一日かけても受からなかった皆さんお疲れ様でした!!笑。

その理由は銃所持だからですよ!!

とまぁはい、今日のエントリーは結局ガイド募集ネタをひっぱり続けましたがもう終わりです。それでは本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2011.7.31第55回ベストショット@ラフティング