2011.8.6第60回ベストショット@ラフティング

昨晩降った雨での増水ツアー!そして天気は晴れ!

川が濁ってた以外には文句は無し!?

というか文句をいってる暇なんかありません、こんな日は次々に来る波を越える為にガンガン漕ぎましょう!

落ちたくない人はしっかりロープに捕まりましょう!!

節約したい人はベストショットを研究しましょう!!!

それじゃ傾向と対策を練って下さい。ベストショットエントリーです!

0806_01

漕いでるように見えて誰一人パドルは水に入っておらず。しっかりカタチからはいる人達。

0806_02

皆と一緒にパドルを挙げて合わせましょう。泣いていてももうちょっとだけ挙がりませんか?笑

0806_03

ガイドからの「しゃがんでー!」が今日は多かったんじゃないですか??

0806_04

多分カメラマンからの「こっち見てー!」も今日は多かったに違いない。

0806_05

やはりハプニングは増えます。でもこれはまだまだ。

0806_06

これはもう大惨事。各自生き延びてください。笑

0806_07

こちらのノブチームは大丈夫だったみたいですね。

0806_08

チームTの「Tぃーーー!!」のはずがまさかの逆!!

0806_09

中国雑技団は一輪車の上でしますが、その次に難しいのがこれです。

0806_13

最近の肉食系女子ですかね。笑

0806_14

男子はどんどん草食化??

0806_15

小動物化にも拍車がかかってました。

0806_16

まさかの女性化??ちがいますね。食べ過ぎでしょ。笑

0806_17

・・・チロルチョコ盗んでませんよね??

0806_18

幸せそうなのでそっとしたいと思います。

おめでとうございます!

0806_19

午前の皆さんお疲れさまでした!

0806_20

午後の皆さんお疲れさまでした。次はUFO探索ツアーでもしましょうか!?

0806_21

1dayツアーの皆さんもお疲れさまでした。波に揺られっぱなしの一日でしたね!

それでは本日のベストショットの発表しまーす!!

続きを読む 2011.8.6第60回ベストショット@ラフティング