2011.9.11第88回ベストショット@ラフティング

台風が来てからしばらく経ちまして長良川はいつもの水位に戻ってきました。

川は落ち着いてきましたがお客さんの数はまだまだ落ち着きません!今日も午前、午後、一日コースと総勢100名以上来てたんじゃないでしょうか。

夏というのはやっぱり気持ち次第の季節です!秋だなぁとほっこりするのはまだまだ先にして目一杯遊びに来てください!

それでは今日のベスト受賞は誰になるのか!?ベストショットエントリーです。

IMG_0001

この男ここに出たいが為に毎週末ガイドしに来てる可能性大です。どんなに頑張っても受賞はできませんよ!

IMG_1471

ここドカンの瀬ではどんな強面の方でも、もれなく足がピーーンとなります。みんなかわいいです。笑

IMG_0082

こちらはえらい事なってます。この二人は今日の事覚えているのでしょうかね。懲りずにまた来てね。笑

IMG_1339

皆が息ぴったりのチームです。揃うと絵になります。

IMG_0067

かたや、ハナからその気の無い人達も。多分四人で整列も出来ないかも。笑

IMG_0109

出ましたー!!しずかちゃんの十八番。それ見て無いようで指の隙間から見てますよね!?ですよね!!?

IMG_0142

ナイスチームプレイ!こんなんしてしまったら仲間意識が深まってしまうのはしょうがないです。

IMG_0167

仲間意識が高まると知性と理性が下がってくるのもしょうがないです。

IMG_0176

仲間の少ない人から石を投げつけられました。

でも大きな心で許してあげました。

IMG_0193

土下座選手権団体の部優勝。

IMG_0098

誕生日の方おめでとう!!アースではこんな粋な事もしてくれるんですね。うらやましいです!!

IMG_0200

って、えっ。。

IMG_0205

えーーーーー!!!

 

これでも祝って欲しい方は是非アースまで!笑

IMG_1373

今日のあっちゃんボートの方は満足頂けた事でしょう。笑

IMG_1435

ガイドてっしー、下ネタしか話さないと思ったらちゃんとガイドっぽい事してるんですね。

IMG_0283

午前の皆さんお疲れさまでした。

IMG_0301

午後の皆様もお疲れさまでした。

IMG_1581

1dayの皆さんも大変お疲れさまでした!!

それでは本日のベストショットの発表でーす!

0911best

第88回受賞者 ぽにょさん

これはマジの絶叫顔ですね。笑

本物のぽにょはそれ以上の波でも平気で走り抜けますからね!!

まだまだぽにょを名乗るのには早過ぎた事が判明しましたが引き換えにベストショット受賞です。おめでとうございます!

それでは第88回受賞者はぽにょさんでした!おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.9.11第88回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 大変名誉のある、「ベストヒット賞」を頂き恐縮です!!ん?「ベストショット賞」ですです!携帯の予測変換こえぇぇ!私、水の上は歩けませんが、水の底なら歩けるかも知れません(笑)
    楽しい一日でしたです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。