2011.9.12第89回ベストショット@ラフティング

最近の長良川は雨も降らず落ち着いた感じになってきまして、そのおかげで水がとても奇麗です。ボートに乗りながら水の中を覗けば元気な鮎が見えますよ。雨などが降るとまた濁ってしまうので近々来る方は水の綺麗さにも感動して下さい。

それでは本日のベストショットエントリー行きましょう!!

IMG_0004

ラフティングでは爪が結構割れます。付け爪等の方は特にご注意を!ファッションは我慢ですが爪割れたら我慢できませんよ。 

IMG_1603

 ラフティングの格好がすごいお洒落に見えます!

IMG_1681

 ラフティングでこんなに笑顔になる事はいつも通りです!!

IMG_0060

 でも酷い顔になる事の方がむしろ多いです!多すぎる人は元からその顔なんです!

IMG_0095

顔が酷すぎるので少し遠目から撮りました!!笑

IMG_0041

 ボートの上だけじゃなくもっと皆に自由になって欲しくって。。

IMG_1751

 あなたは度が過ぎますよ!!

IMG_1776

 彼氏募集中。どう??

IMG_1791

 どなたか雇ってあげて下さい。きっといい仕事しますよ。笑

IMG_1796

 午後ツアーの皆さんお疲れ様でした。

IMG_0263

 1dayの皆さんもお疲れ様でした。この服装の差はいったい何なのか。。笑

それでは本日のベストショットの発表です!!

0912best

第89回受賞者 さっちゃんさん

吉本新喜劇もびっくりのズッコケッぷりをありがとうございます!

狙ってやってもこんだけ完璧なカタチもなかなか出来ないでしょう!指先からつま先までスキは無かったです。

それでは第89回受賞者は  さっちゃんさんでした!おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.9.12第89回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ベストショット賞ありがとうございま~す

    京都に移り住んではや4年…ようやく関西人の仲間入りですわ~
    練習しといてよかった

    それもこれも、コイちゃん。ペコ。HIDE隊長のおかげです!!!
    ”ひと味違った大人のラフティング”
    楽しかったぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。