2012.7.25第49回ベストショット@ラフティング

こんばんは久々のブログ担当ノブです。
昨年は結構書いてたんですが、うわさでは文章力とボキャブラリー不足でほされていたらしいです。
っと言うのは(ほされていた)冗談ですが、文章力とボキャブラリーの不足はほんとうです。笑
今日はおもしろいブログを書こうとかなり気合がはいっています。
それでは気合の空回りと本日のベストショットのエントリーダブルで注目していきましょ!!
IMG_0097
最近は水量もおちついてきたので色々な乗り方が楽しめます。
場所によっては激しくくらってしまう人もいます。ズコーーーーーって感じです。
IMG_0168
午後コースどっかんの瀬も攻めていきましたね!
前に6人は若干の店員オーバーを感じますが、ボートが激しく揺れて楽しそうです。
いや、楽しいです。
IMG_0030
こちらも2艇仲良く楽しそうに下っています。
やはりラフティングは他のボートとのコミュニケーションも大切ですからね。
それにしてもほんとに仲良しですね。

IMG_0034
あれ、仲良くしすぎて片方のボートがひっくりがえっちゃいました!!
よく見ると岩場に一人要救助者発見!迅速なレスキューお願いします。
いやーやっぱりボートも人間関係も良い距離感が必要ってことですねー・・・・・・・・
うまい事言えたので次いってみましょう。
IMG_0084
ひっくりがえってすいません・・・・・・と心から反省と、これからのレベルアップを怪しい形の岩(ウエ岩)に誓うガイドぐっちでした。と、それを見守る隊長さん。
IMG_0066
今日は暑かったけど以外と水はつめたかったなんて声をちらほら聞きました。
そして体であらわすとこんな感じです。シェ―ーーーー
IMG_0209
そんな中ガイドは容赦なく落とします、落とします、落とします。
ラフティングガイド凄く楽しいです。
そんなガイドたちは隙だらけなんで逆に落としてあげて下さい。よろこびます。笑
IMG_0180
よろこんだガイドはテンションが上がりお客さんを水攻めにあわせます。
IMG_0083
時にはTグリップが顔にあたるようにしむけます。
IMG_0216
そしてこのとおりお客さんの笑顔につながるという訳ですねー!!なかなすばらしい写真ですね。
てな感じで凄くきれいにまとまってしまいました!!ぼくのブログも1つレベルアップできました。
みんなありがとー
IMG_0219
本日のおまけ
反省してると思いきや・・・・・のぐっちさん。
なんだかみんな楽しそうなんでOKにしときましょう。
IMG_0300
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0238
午後のみなさんお疲れ様でした。
今日アースシップに来てくれた皆さんありがとうございました!!
またみんなに会える日を楽しみにまってまーす。
それでは発表いきますよー。