2012.7.27第51回ベストショット@ラフティング

皆さんこんにちは!
ドカッとする暑さですね! The日本の夏って感じがいいですね!
こちら岐阜はその暑さに負けまいと、森の緑が青々とたくましく、
これぞ「日本の山」って感じで、自然が本当に美しいです。
最近は長良川の水量も落ち着き、自然を感じながらのんびりとラフティングが楽しめてます。
暑さにやられそうな皆さん、是非癒されに来てくださいね!
そんなのんびりラフティングの、今日のツアーの模様です。
P7270061
程よく気持ち良い波しぶきが楽しく癒してくれます。
しぶきの向こうに、気持ち良さそうな顔が見えますね!
自然はやさしい!
P7270100
ず~っと優しいとは言ってませんのでね。
こちらまで絶叫が聞こえてきますね! それを見て笑うガイド。
このガイド先の事あまり教えてくれないので気を付けてね。
IMG_0117
良い感じのぶっ飛び! 6人分のエネルギーが一気に発射エネルギーへ。
爽快なのでしょうが、そのエネルギーが全て顔面にくらうこともあります。  どうなったのでしょう?
IMG_0121
何かのゲームの後ですかね?
爽快すぎて左の方 ピーン ってなってますが、楽しそうですね!
P7270019
ん~ 発射角度があまめです。 体表前面痛いですよ!
この場所はAMコースのスタートですね。
スタートから攻めますね~!
P7270137
3人同時ジャンプ! 1人で飛ぶより面白みがあり気持ちイイです!
左の方、イイ絶叫具合ですね! 足ピンピン!笑
IMG_0142
今日は特別開催の、川に流されよう体験。
本当に流されちゃった人2名。
IMG_0148
いいですね! よっぽど楽しんでもらえたのでしょう。
ゴールはみんなでハイタッチ!
P7270149
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0150
午後のみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。