2013.7.4 第28回ベストショット@ラフティング

昨日の夜から降り続いた雨で長良川も久々のハイウォータになりました。

しかも今日の朝から降った雨で午前中だけで40cmも水位が増えたんです!!

そりゃもう最高に楽しかったですよ。

午前も午後も最初は不安そうだった参加者のみなさんも終わるころには笑顔になってました。

それではベストショットエントリーいきましょう

AM (4)

 今日はいろんなところで良い波がたってました!!

「あんまり体力ないです」と言っていましたがみなさんなかなかたよりになりましたよ。

P7040092

普段は出ているはずの岩も今日は水が完全にかぶってました。

ドロップの衝撃でボートは水の中。

P7040054

 協力して波をこえたあとはやっぱりこれですね。「いぇーーい」 

AM (1)

 水が増えても場所を選べばこんな乗り方でいけます。

P7040140

 こんな乗り方や(右の方)こんなノリかたもできます(左の方)

それはアカン。笑  

P7040050

ちょっと流され体験。

余裕がみえます。次回はもっと余裕でいられないとこを選びます。笑

P7040163

 大人になっても楽しいスライダー

ナイスカメラ目線です。

P7040175

 大人の悪ふざけはどんどんエスカレート!

もっと助走があれば3艇4艇つなげてやってみたいです。

AM (2)

 午前のみなさんおつかれさまでしたー

P7040013

午後のみなさんおつかれさまでしたー

みなさん今日はアースシップに遊びに来てくれてありがとうございます。

またみなさんに会える日を楽しみにしてますね。

それではベストショットの発表いきましょう。

続きを読む 2013.7.4 第28回ベストショット@ラフティング