2013.7.16 第5回 ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

2日ぶりにシャワークライミングツアー開催できました!

昨日おとついと増水の為あえなく中止でした。

今日の朝までツアーできるかどうか分からない状態だったんですが、朝川を見に行ってみると水位も下がりツアーできる状態に!

ただ水量はかなり多めの状態。

そんななか参加者は6名で全員女性!

それを率いるのは最近までずっと秘密兵器だったインチキガイドS平!!!

S

果たして全員無事にゴールすることはできたんでしょうか?

ではツアー模様をご覧ください。

P7160008

さっそくインチキトーク全開です。

みんなのS平を見る目が早くも川の水より冷たくなっています。

P7160023

水は冷たかったんですがお構いなしに飛び込みます。

良く見ると若干1名裏拳くらってません?

言いたいことは口で言ってあげてね。

P7160034

湧水のリアクションは様々ですね。

おひとりストロベリー味がしたみたいでご機嫌です。

P7160047

こちらもご機嫌な方が1名。

今日は水量多くて迫力満点でした。

P7160048

こちらの方は迫力にやられてえらいことに。

意識あります???

P7160066

飛び込みでの見事なシンクロ。

かなりの仲良しですね。

裏拳のことは解決して仲直りできたみたいです。

ここからは何があったの?2連発。

P7160028

第一弾。

P7160029

第2弾。

みなさんそれぞれの楽しみ方があるんですね。

P7160095

変質者を見るような目はやめてあげてー!!!

彼なりに一生懸命なんです。

P7160101

『うち、壁走るのが好きやねん!』

彼女の心の声が聞こえてきそうです。

P7160032

みなさん水が多い中でのツアーおつかれさまでしたー!

今日はいろんな意味で”当たり”でしたね。

今後のS平の成長ぶりにも御期待ください。

ではベストショットの発表です。

続きを読む 2013.7.16 第5回 ベストショット@シャワークライミング

2013.7.16 第39回 ベストショット@ラフティング

本日休みだった男性スタッフのみなさん。   残念!

今日は年に数回しかない参加者全員女性というありがたい日でしたよ。

色々ハプニングはありましたが、1日楽しくガイドすることができました。

男女平等に扱え!と遠くから聞こえてきますが、それはさておき早速エントリーからいってみましょう。

20130716 (25)

スタート前の安全説明。 午後は初めての参加者が多かったのでみっちり説明させていただきました。めっちんキレてるの?

IMG_0024

スタート前から西くんワールド全開でしたね。   みんなもノマれすぎです。(笑)

20130716 (102)

さぁ、ツアースタートです。  今日は水量も天気も抜群でコンディションは最高でしたね。

20130716 (106)

7月に入ってからはホント渇水知らずの長良川です。  今週はまだまだハイウォーターもちそうですよ。

IMG_0083

うわさのハプニングですね。  ここからは個別で下っていくので例の集合場所で集まってくださいね。

20130716 (53)

そうそう、そんな感じで足を速く動かせば水面を歩けるようになるかも。

IMG_0063

そうそう、そんな感じで拷問すればしっかり漕ぐようになるかも!?

IMG_0121-1 (18)

サトちゃん、怖いです。。。(笑)

IMG_0121-1 (2)

さぁ、そろそろひっくり返るんで心の準備しといてくださいね。

IMG_0131

午前のみなさんお疲れ様でした。

20130716 (147)

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.7.16 第39回 ベストショット@ラフティング