2013.7.21 第9回 ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんにちは!

世間では子供達も夏休みに入った頃でしょうか?

大人も子供に戻る夏休み!

みんな! あの頃のように遊びまくれ~!!!

と いうことで、今日もあります! 「本日のベストショット」!

それではいってみましょう!

P7210003

それにしても本当にいい天気! この日差しの中、上下ウェットスーツ。

そりゃ~ちょっと機嫌悪くなるわい! はよ川連れてけ!

って、きっとみんな思ってましたよね?

記念撮影、笑顔の皆さん本当にありがとうございます!

P7210012

川に入ってしまえばみんな最高な...

こら男子!  見すぎ見すぎ! 

まぁ、夏だしいいか。笑

P7200011

みんなでドボン。

アッツイ中のセーフティートーク後のドボンは超快感!

ドのつくMにはたまり9ませんな~

P7210046

ハニカミ水飲み女子3人。

お?さっきの美人3人組!

ん? 後ろにいるのはさっきの男子や!

まぁ、夏やしジロジロ見てもいいよね?

P7200041

これが噂の、スーパースライダー!

いい顔!

P7200043

これが噂の、色々失うスーパースライダー!

うん。  何かを失う。

P7210069

うん。  何かを失う...

P7210078

やっぱ川で遊ぶならお決まりのダイブ!

飛び込む所は探せばいくらでも!

P7210107

そう!  探せばいくらでもあります!

壁を走ってからのダイブ!

P7200051

下半身は攻めてるのに、鼻口塞いで守ってるなんとも器用な...

皆さんもれなく鼻洗浄が付いてきます。

P7200094

ナイスダイブ!

これ、単純にすごいですね!

お兄さん、体は大丈夫でしたか?  

P7200167

とても暑い、そして気持ちイイ天気のツアーでした!

楽しんでくださった皆さん!  ありがとうございました!

みんなイイ顔されてましたね!

さてさて、本日は誰の手にいくのでしょうか?

本日のベストショットは...

続きを読む 2013.7.21 第9回 ベストショット@シャワークライミング

2013.7.21 第44回 ベストショット@ラフティング

今日もやって参りました!ベストショットのお時間です!

こんばんは!アースシップのゆるキャラこと僕です!

さぁ〜て土日も終わり、ぼくらも一安心です!

この週末を一言でいうなら『夏』!

夏!夏!夏なんだからぁ〜〜〜!!!

天気も最高!水質も最高!お客さんも最高!

水なんか奇麗すぎて川底丸見えなんだから!

あぁ〜〜もう一回土曜日に戻りたい!

戻りたい!あと6回寝れば土曜日!7回寝れば日曜日!

12回寝れば土曜日!13回寝れば日曜日!

あぁ〜きりない!いっぱい寝ればいいや!

と言うことで今日のベストショットだ!

LET’S GO!!!!!

 

 

 

IMG_0011

セーフティトーク中だから!みんな仏の様に微笑みすぎだから!
後ろのアイバさんにいたってはなんか微笑みというかニンヤリしてるしぃ!

 

IMG_1111

はい!でました!長良!いや日本全国見てもラフティング前にヨガをやる会社なんてないですよ〜レア

パワーヨガ・インストラクター『すだっち』!毎週ありがとう!今度ジュースおごります!

IMG_0048

青春!青春ジャンプ!略してSJ!

IMG_1192

カーブの瀬!このリアクション!お手本のようなリアクション!笑

ベストリアクション賞受賞!

IMG_0036

満点の笑顔!ベスト笑顔で賞受賞!

IMG_0101

ベストうつ伏せで賞受賞!

うん!カメラ見よう!

IMG_0097

めっちゃ楽しんでる!めっちゃ楽しんでる!

こんなん見たら滑り台やりたくなっちゃうでしょうか!

IMG_0118

筋トレしたらこんなに飛べる様になりました!

さすが我らがスダパワー!

おれも筋トレしよう!みんな!筋トレしよう!ツアー終わりにデッキに集合だ!

IMG_1222

エンクウの瀬!ここはベストショット賞多発スポットであります!

アップで見て!むしろ1人1人でアップで切り取りたい!

P7210087

このシルエット格好いい!

かぁ〜らぁ〜の〜

P7210088

ドゥーーーーーーン!

めっちゃ奇麗にエビぞりバク宙!からの頭ヒット!

大ヒット御礼中!!!!

IMG_1145

Tグリップ!Tグリップ!!

ん〜〜〜〜まぁいい写真だから多めにみるよ!

うん!

IMG_0190

でました!すだっちのパワー!みて!ベンチプレスで170KG!

岐阜県1位のこのパワーをみよ!

IMG_0192

こんな写真狙ってもとれないーwwww

笑いの神長良川に降臨!

 

0721PM (195)

最近流行のジェットコースター風!

はい!ナス!また減給!

0721PM (308)

なんか1人だけ黒い。。。。

もう夏なんだなぁ〜。

みんな日焼けしよう!

IMG_1262

AMツアーのみんなぁ〜!

0721PM (330)

PMツアーのみんなぁ〜〜!

IMG_0232

1DAYツアーのみんなぁ〜〜〜!

どの写真もみんないいポーズ!うちのカメラマンはカメラ3段ですから!!

引き出したくさんもってますから!!!!

 

さぁ〜〜て!本日のベストショットはいったい誰の手に〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

続きを読む 2013.7.21 第44回 ベストショット@ラフティング