2013.7.19 第42回 ベストショット@ラフティング

皆様、サマーバケーションを楽しんでらっしゃいますか?どうもHIDE隊長です。

そうそう、暑くなってきた最近ではこんなサービス始めております。

0719best (1)
気持ち良さそうでしょ?
『もう川に行ってラフティングしなくても、これだけで十分楽しいかもー!!』
そんな声が聞こえてきそうなんで、早速川に行きましょう!
それでは本日のベストショットの発表を始めちゃいましょう
まずはエントリー写真からどうぞ。
0719best (2)
隊長のセーフティトークには『郡上踊り』のカワサキという踊りが入ります。
これでもう郡上踊りに行っても踊れます!川では~。。。まぁ、なんとかなるでしょう
0719best (3)
ご安心を!ガイドは決して手を離したりしませんから。
えっ?今回に関しては離してほしい?
0719best (4)
遊びがうまくいかなったのか、ナスがヘッピリ腰でゲストをプッシュ
0719best (6)
鼻つまんでもね~。無駄な抵抗だということを身をもって体験できましたかね?
0719best (7)
もうたまんないでしょ?笑いも止まんない
0719best (8)
もうお手上げ状態!?
0719best (9)
写真NGの方2名、吐きそうな方1名、耳が変な感じがする方1名
あと1名、なんか寒そうやけど大丈夫?
僕らは着た方がいいよって言いましたからね。笑
0719best (10)
あっち見てみて。あんなんなってるよ
0719best (11)
うわぉっほーい!! いろんなリアクションあり。
0719best (12)
なんとか持ちこたえました~
0719best (13)
後ろに迫る波にはまだ気づいてない様子
0719best (14)
優雅にボートの上で休憩。
他のカンパニーさんはこの付近になると、なぜか急いでいなくなるので『長良川』貸し切りです。
0719best (15)
優雅にまったりし過ぎたため、ももちゃんがプンプンでした。
よし。みんなで謝ろ!笑 前のボート、半分笑ってるやん!笑
0719best (16)
油田を発見したようです
0719best (17)
『つかまって』 『しゃがんで』 いろいろコマンドはありますが、ここで新しく
『あきらめて!!』 時には重要です
0719best (18)
突如現れた人魚達のほとんどは、日焼けを気にしていました。
0719best (19)
日焼けを気にしてばかりでごめんなさい。
次回はもっともっと遊びましょうね
0719best (20)
本日ご参加いただきました皆さまありがとうございます
最後は皆で『よぉーお!!』て感じの1枚。ももちゃんの引き出しは無現大です
明日はどんなポーズで写真撮るんかな?よかったら明日にベストショットも見てみてください
それではお待たせしました。ベストショットの発表にいきたいと思いますが!
今日のは少し目線を変えての選考です。
まさか!?な1枚はこちらから確認ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2013.7.19 第7回 ベストショット@シャワークライミング

こんにちわ!!今日もいい天気!!熱かった~。。。でも、

最高のシャワークライミング日和!!!

さっそく今日のツアーの様子を見てみましょう!!!

 

P7180018

めっちゃ光を感じてきもちいい!!!

P7190016

こちらも太陽感じてますね~。

P7180030

ひとり気持ちよくなりすぎて口からでてます。とばしてますねぇ~。

P7180105

あら?!!こちらはお鼻から。。。ででます。。

P7190077

あら?!!こちらは、もう少しでなにかでちゃうところですねぇ。。。がんばれぇ。

P7190029

少し落ち着いてから、 みんなで祈って。。。

P7190030

みんなで雨乞いして。

P7180094

ときどき、たそがれて。。。

P7190031

パワ~をおらにわけてぇ~っと。。。ハイタッチ!!!

P7190112

みんなドキドキが止まらなぁぁぁい!!!

P7190125

こちらもとまらな~ぃ。。。今夜は、テンションあがりすぎて寝れそうにないですねぇ!!

今日も楽しいツアーでした。また、遊びにきてくださいねぇ!!!

では、今日のベストショットの発表で~す。。。

そのまえに、いったんCMでぇ~す。。。

 

続きを読む 2013.7.19 第7回 ベストショット@シャワークライミング