2013.7.7 第30回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

ガイド達の予想とは違い、水量が今日も落ちずにハイウォーターロングコぉース!!

大雨で中止となった日の参加予定の方や、シャワークライミング予定の方には申し訳ない言い方ですが…

雨…最高やん。

それではアグレッシブでエキサイティングなツアーの様子をご覧ください。どうぞ

IMG_6819

こんな登場は初めて見ました!団体様?か、誰にやらされたの?笑

IMG_6390

あぁー、この人ね。毎日楽しんで生きてます。まぁ、書いてるの私なんですが。

IMG_6481

何その『よっ!』みたいな軽い感じ。あんたメッチャ緊張して吐きそうにいなってたやん。

このガイド、本番に強いようです。お客様の様子はと言うと…そうでもないみたいです。

IMG_6568

そんな険しい顔してたら

IMG_6576

ベストショット獲れないよー。でも

IMG_6952

こういう表情が選ばれやすいのは確かです。

IMG_6874

ボートに引き上げる練習をするタイミングが完全に間違ってますね

あれ?このガイド、本番に強くなかったっけ?顔険しくない?

ベストショットに選ばれやすいね!次回ガイド料無料!

IMG_6981

険し過ぎると選びにくいのも確か。

IMG_6691

この写真、どう考えてもこの手に関してツッコミたいとこですが、

遠近法のせいで、ガイドの後ろの女性が胸を押し当てているようにしか見えないとこしか見えません

個人的にはベストショットです!おめでとう!

IMG_6385

午前のみなさんお疲れ様でした。

幻想的なこの霧の中、思う存分楽しんで頂きました!

水量あるのもいいけど、少ない時の『サーフィン』も最高ですよ!

えっ?サーフィンって何かって?

次回来たらわかります!

IMG_6858

午後のみなさんお疲れ様でした。

昼からはこの天気!ハイウォーターでこの天気は『最高』という一言に尽きます。

そしたら次回はサーフィンでもして楽しみましょ…、えっ、サーフィンって何かって?笑

波に乗るんです。乗っちゃうんです。

気になってしょうがない方は過去のベストショットなどを見てみてください。

 

さて本日もケガなくみんなで楽しみました!

ツアーに参加していただいた多くの皆さまに感謝感謝です。

またシャワークライミングや、カヌー…、えっ?シャワークライミングって何かって?笑

ホームページをご覧ください!要チェックです!

それでは発表ですよ。

本日

選ばれた方は

こちらの方です!!

続きを読む 2013.7.7 第30回ベストショット@ラフティング