2013.7.25 第48回 ベストショット@ラフティング

今年の7月は水量が多い!
そして今日もシャワークライミングが中止になりました。。。(涙)

シャワークライミングが中止の時はガイドの数によってラフティングに振り替える事ができるんですが、それはもう是非ボート乗ってもらいたいですね。

だって絶対、波が高くて面白いですから! わざわざそんな日を狙って予約をとる人もいるぐらいですから、オススメです。

シャワークライミングは天気の良さそうな日を狙ってまた挑戦してくださーい。

それではエントリーからいってみましょう。

0725AM (153)

いつもは一気いくのですが、今回は順番に水中へ。  最後まで待ってる人はどんな気持ちなの?

0725AM (246)

今日も水量増えました。  午前はリョウヅキの瀬が調子よかったですね。

0725AM (251)

綺麗にしぶきあがってますね。  みんなの顔は綺麗に写ってますか?

IMG_0037

そして午後はやっぱりドッカンの瀬!  ボートが半分沈みます。

P725-oneday (133)

横から見るとこんな感じです。(笑)  ガイド以外ほとんど誰も見えませんね。。。

0725AM (223)

隊長、ご乱心ですか!?  次々に女性が川の藻屑になっていきました(笑)

P725-oneday (74)

そりゃ、こんな表情にもなりますよ。  みなさん安心してください。 通常は足からです。

0725AM (307)

久しぶりのアースリンピック結果は目に見えてましたが、女性陣も大健闘しました。(笑)

0725AM (287)

飛び込みの写真ってなんか夏休みっぽいですね。 みんなおっさんですが、ここは少年のようです。(笑)

P7250009

もう少し腕を振れば飛べるかもしれません(笑)

0725AM (296)

みんなの飛び込みを止めようとしたまま飛んだんですか? STOP!みたいになっちゃってますよ(笑)

0725AM (357)

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0087

午後のみなさんお疲れ様でした。

P725-oneday (181)

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.7.25 第48回 ベストショット@ラフティング