2013.7.8 第31回 ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でございます。

今日は暑かったですねー。いやー本当に脱水症状になるかと思いましたよ。

てことは…ラフティングをするのには完璧な条件でした!

それでは早速見ていきたいと思います。どうぞ

0708 (1)

先週、雨が降って川の水温は冷たいので、ウェットは必須!!でも暑いよな~

スタート前にはこんなサービスもしております

0708 (3)

水量もこの通り。完璧でしょ?

0708 (5)

2段ウェーブ。下流のデカイのは『乙姫ホール』

0708 (6)

いい波かぶるぅー!!

0708 (7)

意図的にひっくり返されるぅー!!

0708 (8)

タイミング合わないねぇ。仲悪いんちゃう?

0708 (9)

息ピッタリ!笑

0708 (12)

こちらは仲が良いようです

0708 (11)

この後が気になり過ぎる1枚

0708 (13)

気になる2枚目

0708 (14)

個人的にデスクトップにしたい1枚

0708 (15)

心配になる1枚。たくさんの1枚が思い出になります

0708 (16)

これなんて愛されまくりじゃないですかー

0708 (17)

今日みたいな暑い日に頭を冷やしてリフレッシュ

0708 (18)

ただ、戻ろうとしたら『ドゥーン!!』されますから要注意。容易に頭つけれません

0708 (19)

こんな高いトコでも平気な顔していっちゃうあなたは素敵

0708 (20)

ましてや後ろ向きなんて。あっ、ガイド募集中ですけどいかがですか?

0708 (21)

青春ショット。『あっ!私遅れてる!』と心で思っている一番左端の方

0708 (22)

大丈夫。連写機能であなたのミスも帳消しです。

0708 (23)

AMツアー参加のみなさんありがとうございました!

今度は私、隊長がガイドさせていただきます。だってドSガイド希望なんでしょ?笑

お待ちしてます

0708 (24)

PMツアーのみなさんありがとうございました

なんちゅう顔や!笑 あれ?本物のゴリラ混じってない?

また次回お待ちしています

0708 (25)

1dayツアーのみなさんありがとうございます

ゴールの空も最高。一日遊び倒したー!って感じが出てますねー

飛び込み1日に3回。そんなん初めてです。笑

ではまた!

 

今日遊びに来てくださったみなさんありがとう

というか、一緒に遊んでくれたみなさんありがとう

僕らは毎日、川で遊び呆けてます。あっ、税金とか払ってますからね。

また次回みなさんと僕らの大好きな『長良川』『郡上』で遊べる時を待ってますからね

ありがとう!

ではでは発表にいきたいと思います

が、その前にちょこっと郡上イイトコショットを

0708 (26)

こんな田舎だとヒッチハイクとかできちゃうんです

今回はなんとやり始めてから1台目で止まる気配が!ラッキー!

0708 (27)

完全に止まってからじゃないと危ないね。税金払ってるけど、頭の中は3才児程度

こんな僕らとまた遊んでくださいね

それでは発表です!本日はこの方ぁ!

続きを読む 2013.7.8 第31回 ベストショット@ラフティング