2013.7.28 第51回 ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です。

本日は晴天なり。水位は下がってきましたが、透明度は日を追うごとにクリアになっていきます

川をよく見ていれば、ツアー中に鮎が気持ちよさそうに泳いでいるのが見えますよ

そんな気持ちの良い長良川での本日のツアー、どんな内容になったのか!?

それではエントリー写真からご覧ください。どうぞ

0728 (1)

左手薬指の指輪をアピール。お幸せに

0728 (2)

夏がきた!この写真を見てそう感じました。

0728 (4)

インパクトある方が来た!この方に会ってそう感じました

0728 (5)

飛んでる仲間の身にもなってください

0728 (6)

チョキの勝ち

0728 (7)

喉が乾いたら

0728 (8)

たっぷりと水分補給

0728 (9)

そしてたっぷりとボートに乗る。プロレスラーと一緒に

0728 (10)

いい汗かいてます

0728 (11)

さあ、リングに上がったー!! こ~こ~か~ら~

0728 (12)

だっしゃー!!

0728 (13)

さあ、テンションを通常に戻します。

とっても楽しそうだ~。今日は滑り台三昧!!

0728 (14)

これも滑り台ですよ

0728 (15)

そうそう、これもね

0728 (16)

シュール過ぎでしょ。笑

0728 (17)

そんなに股を開く子に育てた覚えはありません

0728 (18)

お口も隠した方がよろしいかと。

0728 (19)

次回もまた遊びましょう!

0728 (20)

AMツアーご参加のみなさんありがとうございます

どうやらオネエも混じってるようですが、長良川で遊ぶのにそんなこと関係ありません。

子供から、釣りしてるおっちゃんまで、誰でもWelcomeです!また遊びに来てください

0728 (21)

PMツアーご参加のみなさんありがとうございます

ワイワイしたいい雰囲気で、僕らガイドが逆にみなさんから元気をもらえたような素敵なツアーでした

ありがとうございます。まだ夏は始まったばかり、9月の予約でしたらまだ空いてる日もありますんで、是非また遊びにきてくださいね!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのはこちらの方です

続きを読む 2013.7.28 第51回 ベストショット@ラフティング

2013.7.28 第13回 ベストショット@シャワークライミング

今日は、1部と2部開催!!!

たくさんの方が遊びに来てくれましたぁ~!!!

今日は晴天ということもあり、みんな思う存分遊んだと思います!!

では、ツアーを見てみましょ~う!!!

P7280029

今日も元気よくスタート!顔面から飛び込んじゃえ~!!!

P7280005

スタートそうそう、おばあちゃん発見!おばあちゃん、大丈夫~??

P7280019

あら?!こちらは、おじいちゃん。老体に鞭をうってアクティブですねぇ~笑

P7270025

おっ?!!!!そこに何かを発見?!!!

P7280030

楽しいはずなのに無表情?!

P7270086

飛び込みでも無表情。流行ってるんですかねぇ~?!

P7270082

WHY~??

なんでいい顔しないんだぁ~?!!って、めっちゃ体をはってますねぇ!

 

P7280026

そしたら、みんな変顔~?!!

P7280042

めっちゃ変顔、満喫してますねぇ!!

P7280039

そしたら、みんなで水遊び~!!!めっちゃ楽しそぉ~!!!

でも、僕的に控えめに手を挙げている人、めっちゃ気になりますけどぉ笑。

そんなにもかけられたかったんですねぇ!

P7280058

水遊びも少し休憩~!

P7280074

めっちゃ光を感じてますねぇ~!!!

P7280102

そこに、シャワークライミングツアーなのに、水が苦手な人を発見!!!

P7280097

水なんでぜんぜん熱くないですよ~笑。

 

P7280109

どうしても水が嫌いなのか、入水せずわたるとか、攻めますねぇ~!!!

P7280131

なにはともあれ、無事にゴール!!

でも、ここでも新手のイジメですかぁ?!!

P7280151

ここでもぉ!でも本人めっちゃ喜んでますねぇ~!!!

ドがつくほどのMですねぇ!!!

P7280002

そんなこんなで、今日も激しいツアーなりましたぁ!!!

P7280004

おつかれさまです!!今日も楽しかったです!!!

また、遊びにきてくださいねぇ~!!!

ジーパンに会いにきてくださいねぇ~!!!

お次は、待ちに待ったベストショットの発表でぇ~す!!!

続きを読む 2013.7.28 第13回 ベストショット@シャワークライミング