2013.7.20 第43回 ベストショット@ラフティング

今日から夏休み!?って方も多いのかな?

いよいよアースシップのカレンダーも満席表示が多くなってきましたね。土日はベストショットを取れる確率もぐっと下がっちゃいますが、その分獲得した時の喜びも大きいはず。今日もみなさんいい顔残してくれたので色々迷いましたよ。さて、今日は誰が選ばれるんでしょうか!?それでは早速エントリーからいってみましょう。

あっ、あと、みなさん明日は選挙に行きましょうね!  若者の意見を拾い上げてくれる候補者は必ずいるはずです。  自分の1票を大切にしましょう。

IMG_0016

マエストロ、ノブの指揮で全員ひっくり返っちゃいました。

IMG_0869

バツではありません。これはXです!?  写真を見てる限りこのチームの今日のテーマはXみたいですね?! 多分。。。

0720PM (72)

今日のドッカンの瀬は中々のドッカンぐあいでした。

0720PM (102)

顔を背けちゃいかんと、あれほど言ってたのにぃ~。

0720PM (95)

私、もう無理って、そっちは非常口ではないですよ。(笑)

IMG_0912

波が高いとガイドもイキイキしてますね。   このガイドさんはいつもイキイキしてますが!(笑)

0720PM (40)

天気のいい日はジャンプの写真も気持ちよさそうです。

IMG_0941-1 (1)

なんでXじゃないねん!(笑)

IMG_0186

午前のみなさんお疲れ様でした。

0720PM (165)

午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_1050

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.7.20 第43回 ベストショット@ラフティング

2013.7.20 第8回 ベストショット@シャワークライミング

世間では、今日から夏休みですねぇ!!あ~ぁ。うらやまし~。

学生に少し戻りたいと思いつつ。。。

今日も楽しくシャワークライミングツアーにいってきましたぁ!!

 

P7200017

今日も天気がさいこぉ~!!気持ちイイ~!!

P7190004

天気がいいから、みんな体のばしてぇ~!!!のびぃ~!!!!

P7200011

こちらものばしてぇ~!!のびぃ~!!!!!!

ってぇ、のびすぎかぁ?!!笑

P7200055

ツアーをスタートする前にシャワークライミング恒例(?)安全祈願!

無事に帰ってこれるようにみんな祈ってぇ~!!!!!!!

P7200056

でも、いつも思います。

うさんくさいってぇ。。。。。。。笑

P7200084

安全祈願したから、みんなはしゃいでぇ~~~~~!!!

P7200076

はしゃぎすぎて壁をダッシュ!!!ってぇ、違うかぁ~。。。

トイレに急げぇ~!!!

P7200092

勢いあまってぇ~。滑り~のぉ。。。もれるよ~。。。

P7190098

もうひらきなおって、へッドスライディング~!!!はたして、まにあったのか?!!

P7200085

ほっと一息。ブレイクタイ~ム。。。和みますねぇ~。。。まったりな感じ。いいですねぇ~。

P7200107

ほっとしたのもつかの間。めっちゃ攻めますねぇ~。

P7190110

こちらも羽ばたいてます!!!あきらめないでぇ!!絶対に飛べるから~。。。

P7200001

こんな感じで、今日も激しいツアーになりました。楽しかったです!ありがとう!!!

みんな無事に帰ってこれたので、ご利益は、あったのかなぁ~。。。

でも、やっぱり信じられないですけどねぇ。。。笑

また、シャワクラの神に会いに来てくださいねぇ!!!

次は、いよいよ待ちに待ったベストショットの発表でぇ~す。

続きを読む 2013.7.20 第8回 ベストショット@シャワークライミング