2013.7.12 第35回 ベストショット@ラフティング

猛暑恐るべしですね。 都会ではけっこう熱中症で病院に運ばれてるみたいですね。

みなさんも気をつけてくださいね。

この時期、川はホント気持ちいいですよ。昨日まではウエットスーツを上下着ていたんですが、いよいよある程度はだけても大丈夫な気温、水温になってきました。

明日から3連休!みなさん弾けまくってくださいね。

それではエントリーからいってみましょう。

P7120110

今は山がたっぷりと水を含んでるので梅雨が明けてから晴れの日が続いてますが、水量の減りが穏やかですね。

P7120129

なのでまだまだしっかり波を被れますよ。

P7120602

ほらね。

P7120130

別に2人で遊んでるわけじゃありませんよ。 もう2人は沈んでるところです(笑)

P7120545

明日からの 3連休もこんな感じでいければありがたいですね。

P7120062

久しぶりに女子力の高い女子が遊びに来てくれました。

P7120075

あなたたち自分で上がろうって気が全くありませんね?

P7120673

こうなったのは誰のせいでもなくみんなのせいです(笑) あとは大きく吸って止めるだけですよ。

P7120076

男はいつだって心に武藤を持っているんです。

P7120168 (2)

健全なら絶対そこに目がいきますよね。 でも一応謝っておきます(笑)

P7120170

全国3000万のベストショットファンの男性陣のみなさん、とりあえず「いいね!」押してくださいね。

この夏頑張れそうな気がします(笑)

P7120201

午前のみなさんお疲れ様でした。

P7120168

午後のみなさんお疲れ様でした。

P7120716

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2013.7.12 第35回 ベストショット@ラフティング

2013.7.12 第3回 ベストショット@シャワークライミング

皆さん!  こんにちは!

西です。

ついに!  ついにきましたよ!

待ちに待ったシャワークライミングの季節!

今年も清々しいシャワークライミングをよろしくおねがいします!!

 

ではでは、ハリキッテいきましょう!!

P7120001

あ、紹介遅れました。

手前のモジャモジャな奴は今季からのガイド「カズ」です。

奥美濃の森に憧れてこんな頭になったそうです。

P7120019

あ~ そうなっちゃいますね。

世間は猛暑で騒いでますが、そんなノリで滝に入るとヤベーッス!

ここの水はトテツモナク冷たいです。

P7120021

最初にドボッと慣れてしまえばあとはガンガンいっちゃって!

さすが男ツアー。 後先考えずドボドボ浸かりまくってますね~。

P7120033

いつ来てもキレイです!

緑のカーテンが最高です!

その先には、、、

P7120081

絶景ウォータースライダー!!!

P7120085

皆さん絶景見えました?

P7120095

皆さ~ん!

P7120098

絶景を見てください。

頭上の絶景を、、、

P7120141

改めて思います。

ここは素敵なアトラクションだらけだな~と、、、

ここは気持ちイイですよ。

P7120165

さあ難関!  魚帰りの滝。

さすがに男でもここはキツイです。

クライミングに自信のある方は是非チャレンジしてみてください。

P7120172

緑の中でみんな仲良く、ほんと楽しいメンバーでした。

P7120195

それぞれのスタイルで全力で楽しんでくれて、

僕たち嬉しいです!

P7120209

それぞれの全力スタイル、、、

P7120290

すごく水がきれいなので、

すごくダイレクトに飲んで帰ってもらえました。

P7120296

たまには真剣に登って、、、

P7120344

の、後はやっぱりいっときます!

これ、イイ顔ですね~

P7120370

今日は何回やったかスライダー。

P7120375

みんな心底楽しんでもらえたと思います。

P7120384

深緑最高! 水最高! みんな最高!

P7120390

仲良し6人男パーティー、最高でした!!

さてさて、そうですね。

本日のベストショットです。

記念すべき今シーズン第1発目!

続きを読む 2013.7.12 第3回 ベストショット@シャワークライミング