2013.7.22 第45回 ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ!ベストショットのお時間です。

本日は総数約30名。ALL女子。

男性のお客様、今回のベストショット見てたらすいません。先に謝っておきます。

男ガイド…テンション上がるぅー!!笑

それではそんなテンション最高潮なツアーの様子をご覧ください。どうぞ!

0722best (1)

どうやらゲスト様のテンションもGOODのようです。

0722best (2)

入念な『アツコストレッチ』みなさんもう2kgは痩せてます。

楽しく痩せるアツコストレッチ。イベント企画します

0722best (3)

1dayは貸し切り1組様。こんな写真を撮ってると

0722best (4)

なんか降ってくるから要注意

0722best (15)

ご飯食べました?ツアー始まりますよー!

0722best (5)

みんな変顔。ガイドも変顔。

0722best (6)

落ちる前提の遊びも、勢いでカバー!

0722best (7)

ゲストより楽しむ!ガイドの必須条件!

0722best (8)

ゲスト様が顔を伏せても攻める!これはガイドの個人差!

0722best (9)

ガイドはゲスト様のお顔を常に見ています。基本ドSです。

0722best (10)

仲間からの祝福、一緒にツアーを共にした他のチームからの祝福。
おめでとうございまーす(^^)

0722best (11)

怯える顔が堪らない。これは俺だけ? by隊長

0722best (12)

素?もうただの棒です。

0722best (13)

やりたいことと、できることは違うもんですね。でも顔面から落ちたあなたはgood job!!

0722best (16)

どこからですか?

0722best (18)

必死な頑張りも、後ろ姿だとあまり伝わらないもんですね。

でも、その汁から頑張りは伝わります。夏の甘酸っぱい思い出です

0722best (19)

10年後に見てみてください。情けないことこの上なし。笑

0722best (20)

こんな写真を撮れたのは、きっと長良川であなた方だけです。

後ろ向きでスリル倍増!

0722best (22)

AMツアー参加の皆さんありがとうございます。

嬉しいY!! で、いいでしょうか。笑

皆さん存分に楽しんでいただきました。また是非どうぞ!

0722best (23)

PMツアー参加の皆さんありがとうございます

こちらはガイドも込みの写真。今日のツアー、ガイドが本当に楽しそう。笑

いやいや!毎日楽しいんですよ!またどうぞ!

0722best (24)

1dayツアー参加の皆さんありがとうございます!

着替え後の写真でこんな感じ。もう楽しいに決まってます!笑

いや~楽しかった~!!明日もGOODツアー目指します!頑張ろう!

 

本日、『EARTH SHIP』に遊びに来て頂きました皆さま、本当にありがとうございます

いいツアーでした!自己満かも。すいません。笑

また皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です!

と、ここで1dayの1コマ。

0722best (25)

1dayのランチ【イタリアンBBQ】です。バジルソース、トマトソースでお召し上がり下さい。

ガイドが皆さんために全力で焼きます!!笑 1dayツアーも是非どうぞ

それでは発表です!本日はこの方!

続きを読む 2013.7.22 第45回 ベストショット@ラフティング

2013.7.22 第10回 ベストショット@シャワークライミング

今日は、あいにくの雨模様。。。半袖でも、少し寒いくらいな天気。

でも、雨にも負けず、寒さにも負けず行ってきましたぁ~!!!

では、元気よくスタート!!!!!!!!!

 P7220004
みなさ~んいい笑顔ですねぇ~。楽しい感じが伝わってきますねぇ~!!
ほんと雨~??
P7210010
ここでもめっちゃたのしそぉ~!!
でも、みんなバンザイしてるのに、一人だけ座ってませんかぁ~?!!笑
 P7210152
雨だったので、テンション上がったのか珍客が飛び入り参加してくれましたぁ!!!
っとほほえましい感じもつかのま。
P7210153
早くもバトルの予感。。。はたして、飛びかかるのかぁ~?!!!!!
P7220101
でも、すぐに仲直り~!!
いいオブジェですねぇ~。
家にもひとつ飾りたい?!
たい?!!
たくないです!笑
P7210073
そんな飛び入り参加した珍客の跳躍力にあこがれてぇ。
みんな高みを目指します!
しゃがんでぇ~。しゃがんでぇ~。ためてぇ~。
P7220064
力いっぱいのびてジャンプしたけどぉ~。。。
P7220068
ぜんぜん飛べず。。。
P7220087
ち~ん。。。
現実って厳しいのねぇ~。。。
しょぼくれてぇ。。。。。
P7210046
でも、あきらめずに(カエル飛びは、正直しんどいのであきらめましたぁ笑)
空中を歩いてぇ~歩いてぇ~!!!
でも、失敗。。。
P7210044
なら、今度は正座しながら、飛ぼうとしたけど。。。
またしても失敗。。。
やっぱり現実って…。。。
P7210078
厳しいやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
っと。
P7220076
夕日に向かってダッシュしましたとさぁ。。。
P7210155
こんな感じて。
P7220099
本日も楽しいツアーになりました。ありがとう!!
また、珍客にあいに遊びに来てくださいねぇ!!!
もちろん雨の日にねぇ~笑。。。
続いては、お待ちかねのベストショットの発表でぇ~す!!!