2013.7.30 第53回 ベストショット@ラフティング

 

昨日から降り続く雨で今日もツアー中止か決行か?と本日参加のみなさまにはご迷惑をおかけしました。

 

何組かのお客様はキャンセルとなってしまいましたが、ギリギリまでまっていただいた方々の思いが通じたのかどうか、警報も解除でお昼からは無事ツアーがおこなわれました。

 

川の水位も今シーズンのツアーの中では一番多かったんじゃないでしょうか!?

 

そりゃもう緊張と興奮でたまりませんでしたー

 

それではベストショットのエントリーいきましょう。

 

0730PM (21)

緊張と興奮・・・・・・・・・・・・西くんには興奮しかないみたいです。

ラッコポーズ一人全然できてない人がいる。笑

0730PM (48)

緊張も興奮も通り過ぎて完全に素にもどるだいちゃん。

みんなとのギャップに笑えます。

 

0730PM (52)

波をこえたら一安心。

今日は次から次に波がきますよー

 

 

0730PM (75)

 

場所によってはこのとおり。ボート完全に浸水。

 

0730PM (77)

早く水から出してーっと思わず立ち上がってしまいました。

座りなさい。

 

0730PM (88)

あーやっぱりせんとうの人は立ち上がる傾向があるみたいです。

座りなさい。笑

 

0730PM (94)

ボートの後ろの救急箱の浮き加減でボートが段差を落ちた事がよくわかります。

このパターンは今までの写真からいうと立ち上がる傾向が・・・・・・・

0730PM (95)

みんな合格です。そのままたえて下さい。

 

0730PM (103)

4人中3人が泣いちゃいました。

波にビックリしたのか、にしくんの下ネタビックリしたのか・・・・・・笑

 

0730PM (168)

水が増えたら波は高いけどあんまり水遊びができません。(みんな流されちゃうからね)

ってことでスライダーいっちゃいましょう。

 

0730PM (181)

鼻から口から色々でてますよ。笑

 

0730PM (184)

なぜか水から出てくるところを2人だけ撮られていたんで使ってみました。

ごめんなさい。笑

 

0730PM (208)

みなさんおつかれさまでしたー

夏はこれからですよーまたまたみなさんと会える日をガイド一同楽しみにまってます。

それではベストショットの発表いきましょう。

続きを読む 2013.7.30 第53回 ベストショット@ラフティング